シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

お知らせ スタイル変更

皆様、おはこんばんにちは。シワアユです<(_ _)>

 

タイトルだけだと、スタイルってなんぞや? ってことになると思いますが……。

 

いままで長らく、出来るだけ毎日更新を心掛け、頑張ってきたこのシワアユの記憶倉庫。

 

この度その毎日更新を止め、不定期更新に変更したいと思います。

 

 

というのも、少しリアルの方に変化がありまして、ゲームに費やせる時間が少なくなってしまい、毎日記事を書けるほど遊べることが少なくなってしまったんですね😅

 

出来れば、現在進行形の天外魔境ZIRIAはプレイ日記を完結させたかったんですが……、無理をして締め切りに追われながら遊ぶのも、それは違うと思うのでこの決断に至りました。

 

配信者やライターさんみたいに、仕事にしているならまだしも、そうじゃないのにわざわざゲームを楽しいものじゃなくしてしまうのは、本末転倒ですし、作った人たちにも失礼かと思いますからね😅

 

 

というわけで、これからは不定期更新となりますが、締め切りに追われない分1記事1記事にしっかり情報を入れていきたいと思いますので、お付き合いしていただけると幸い。

 

ウマ娘のガチャ更新は書いていきたいと思いますので、最低でも月に3記事……、もうちょっと頑張って週1では新記事を上げて行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

では少し空くと思いますが、次回の記事で会えることを祈りつつ……。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m