シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part568 ダイイチルビー&ダイタクヘリオス新衣装実装

今回の記事もウマ娘。 メインストーリー2部実装から少し経ち、ガチャが更新となりましたね。 今回、新衣装が実装されたのは、ダイイチルビーとダイタクヘリオスの2人。 性能は、こんな感じです。 [Flowing Blue]ダイイチルビー ☆5&最大覚醒 スピードF…

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part567 ラインクラフト実装!

今回の記事もウマ娘。 ガチャが更新されたので、そちらについて書いていきたいと思います。 まずキャラガチャに追加されたのはラインクラフト。 モデルとなったのは、05年の桜花賞とNHKマイルカップという変則2冠を始めて達成した名馬になりますね。 では、…

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part566 トランセンド実装!

さて、数日遅れてしまいましたが…… ガチャが更新というか追加され、新たなウマ娘が実装となりましたね。 今回育成キャラ実装となったのは、トランセンド。 モデルとなったのは、10・11年のジャパンカップダート(チャンピオンズカップ)を連覇し、11年のフェ…

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part565 ドゥラメンテ育成

久しぶりの記事ですが、今回の記事もウマ娘。 やっとドゥラメンテのキャラ&育成ストーリーを見ることが出来たので、そちらについて書いていこうかと思います モデルとなったのは、15年の皐月・ダービーを制しG1を2勝。 全9戦で5勝し、2着4回と連対率…

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part564 ビコーペガサス初育成

今回の記事もウマ娘。 ドゥラメンテとイクノディクタスも控えていますが、まずはビコーペガサスの育成シナリオを遊んだので、そちらについて書いていきたいと思います。 早速シナリオの感想ですが、初期組でありつつここまで引っ張っただけあり、史実で関連…