シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

2024年 初詣

今回は、日記のような記事。

 

というのも、仕事なのに出勤前の空いてる時間に初詣に行くというキツキツの内容だったんで、ゲームをする時間が正直ありませんでした😅

 

なので記事無しでも良かったんですが、年末年始もそうでしたし、日記のような感じで隙間を埋めるのもいいなと思い、書くことにしましたね。

 

 

昨年末のクリスマスには、インフルを貰いしばらくダウン😓

 

その後、本来行くはずだった初詣の日には天候不順で行けなくなり、その後指を挟んで血豆を作るなど、何やら流れが悪い中、仕事前という若干の無理をしてようやく行けることになった初詣。

 

ここでパワーを貰い、流れを変えたいところです😅

 

 

因みにお参り後、引いたおみくじは……吉。

 

まぁ最高ではありませんが凶ではなかったですし、少しは改善されましたかね。

 

と思いましたが、仕事帰りに荷物を棚に置いた時、バランスを崩して中身をぶちまけたので、まだダメかもしれません😓

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

ここから本当に良い流れにしていきたいところですが、どうなることやら。

 

まぁ、色々注意はしていきたいと思います😅

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事は、役には立ちそうにないので、どうにか改竄されて、誰かの話の種にでもなれば幸いです😅

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m