シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

クロヒョウ 龍が如く 新章(PSP) プレイ日記Part11 7章

今回もこちらの

クロヒョウ 龍が如く 新章 を進めましたね。

 

 

前回、6章を攻略したので、7章から。

 

まずはサブストーリーを進めていくと、新たな格闘スタイル『プロレス』を入手。

 

さらにこれをレベル3まで上げると、『ルチャ』『武器マニア』のスタイルを開眼できました。

 

 

スタイルも増えたので、神室町最強ランキングの最後の1人と対戦。

 

手持ちのアイテムをすべて使う激戦でしたが、どうにか勝利出来、これでランキング1位となりましたね。

 

プロレス習得の際も、結構ダメージを食らったんですが……、メインの戦闘では無いので能力を上げるかは悩みどころ……。

 

まぁ、割引はまだ完全ではありませんが、本編で苦労するようなら能力をあげてもいいかも知れません😓

 

 

では、サブストーリーも終わったので、本編を進行。

 

この章は、目的地があまり表示されなく、だいたいで示された場所へ行き、その周辺で聞き込みをするイベントが多いですね。

 

 

でもまぁ、ちゃんと話を聞いて、どこに行くかわかっていれば問題はないので、サクサク進行。

 

主人公が自らの過去を省みて変化し、一皮むける良いシナリオでしたね。

 

ボスはそこまで強くなく、問題なく撃破できたので、パワーアップはもっと先送りにしたいと思います😅

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回は8章を進めていきたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m