シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

クロヒョウ 龍が如く 新章(PSP) プレイ日記Part12 8章

今回の記事もこちらの

クロヒョウ 龍が如く 新章 を遊びましたね。

 

前回、7章も終わったので、8勝からスタート。

 

 

いつも通りまずはサブストーリーを進めていくと、見つけたにゃんこが80匹となり、75%達成ボーナスで、修行の価格が15%OFFになりました。

 

まだ一応、戦闘で苦労はしてないので、ここはさらに様子を見たいですね😅

 

 

続いて、メインストーリーを進めていくと、戦闘スタイル『柔術』を入手。

 

これをレベル3まで上げると更に、『総合格闘技』『八極拳』の戦闘スタイルが解放されました。

 

しかしもう、最強ランキングも無いので、ストーリーでの戦闘やザコ戦で地道に経験点を稼いでいくしかないです😓

 

 

ではストーリーを進行。

 

この話は色々と話が急展開を向かえ、真実がわかる反面、新たな謎が産まれたりしていきましたね。

 

ボスは、捕まると厄介なタイプでしたが、距離を最大まで取るとこちらに攻撃が当たる少し前くらいでバテて止まるので、そこを狙いたいです。

 

と書いてますが、私は数発食らってしまいました😅

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

主人公も成長してきて、そろそろ終わりの臭いも感じますが、油断せずに進めていきたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m