シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

クロヒョウ 龍が如く 新章(PSP) プレイ日記Part9 5章

今回もこちらの

クロヒョウ 龍が如く 新章 を遊びましたね。

 

 

前回で4章が終わったので、今回は5章から。

 

サブストーリーをこなしつつ、本編を進めていくと、龍が如く本編でお馴染みの花屋が登場しました。

 

これは、なかなかうれしい展開でしたね😄

 

 

途中のサブストーリーでは、空手の格闘スタイルも習得。

 

ようやく経験値を振ることが出来ますね😅

 

 

更ににゃんこが50匹に到達し、割引が10%に到達。

 

まだ困ってないので、ここはまだ貯め時ですかね。

 

 

他にも、友情出演だと思っていた花ちゃんが、がっつり関わってくるサブストーリーも展開されました。

 

 

ではストーリーを進行。

 

ここでは、主人公が仲間との絆を再確認できる、熱いストーリーが展開されましたね。

 

そしてさらに、主人公が知らない、主人公の周りに渦巻く様々な思惑も判明してきて、話が大変盛り上がってきました。

 

 

5章も終わったので、今回にプレイはこんなところで終了。

 

やはりサブが無いと、書けることがあまりないですね😅

 

次回もこんな感じになりそうですが、しっかり進めていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m