シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

クロヒョウ 龍が如く 新章(PSP) プレイ日記Part1

今回はこちらの

クロヒョウ 龍が如く 新章 を遊びましたね。

 

 

こちらも以前購入し放置していたんですが……、最近、龍が如く3と4をプレイ動画を見たので、龍が如くシリーズがやりたくなり、今回プレイを開始しました。

 

本編は全くやってないんですが、一応1~4まで見て話は知ってますし、私がやるにはスチームになりお値段もそこそこするので、こちらを始めましたね😅

 

 

とりあえず、難易度はイージーでスタート。

 

1章を遊び終えましたが……、主人公が未成年の不良と言う事もあり、桐生一馬のような格好良さや筋の通りっぷりは今の所感じませんね😅

 

龍が如くの名は着いているので、ここからの成長に期待と言ったところでしょうか。

 

 

かなり短いですが、アドベンチャーで話のネタバレをするのもあれなので、今回の記事は終了。

 

クロヒョウはこんな感じの記事が続きそうですね😅

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m