シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

クロヒョウ 龍が如く 新章(PSP) プレイ日記Part10 6章

今回の記事もこちらの

クロヒョウ 龍が如く 新章 を遊びましたね。

 

 

前回5章が終わったので、6章から。

 

いろいろ進めていくと、空手がレベル3にアップし、格闘武術・中国拳法のスタイルを獲得出来ました。

 

 

スタイルも獲得したので、神室町最強ランキングのイベントを進行。

 

格闘武術・中国拳法をレベル3に、さらに格闘武術レベル3で剛腕の極みを習得したのでそれもレベル2まで上げましたね。

 

ランキングは2位まで上昇し、残すところ1位の相手のみとなりました。

 

 

でわ、さらにサブストーリー&メインストーリーを進行。

 

途中空手がレベル5になると、神脚の極みのスタイルを入手出来ましたね。

 

 

ストーリーは、謎が謎を呼ぶ展開が繰り広げられ、これまでと違った感覚でボス戦に。

 

ここまで来ると流石に強く、ガードや回避が苦手な私には、やや厳しい戦いでしたね😅

 

それでも、回復アイテムを使いなんとか勝利。

 

次回からは手持ちのアイテムを、もうちょっと見つめ直さないと行けないかもしれません😥

 

 

6章も終幕となった所で、今回のプレイは終了。

 

次回は、7章を進めていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m