シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

クロヒョウ 龍が如く 新章(PSP) プレイ日記Part13 9章

今回の記事はこちらの

クロヒョウ 龍が如く 新章 を遊びましたね。

 

 

前回8章が終わったので、9章から。

 

 

まずは恒例の猫集めを開始し、猫が90匹となりました。

 

さらに雑魚を蹴散らし、総合格闘技をレベル3にすると、覚醒の極みを開眼しましたね。

 

 

では、他のサブストーリーも消化。

 

今まで長らく展開されてきた、不良グループたちのいざこざも、全部ひと段落しました。

 

 

他にやることも無くなったので、いよいよ本編へ。

 

様々な思惑が見え隠れする中、もう少しで謎が溶ける手掛かりにたどり着きそうでしたが、時間が来てしまいボスとの対決になりました。

 

迎えたボス戦でしたが……、制限がある戦いで、正直これまでで一番厳しかったですね😅

 

 

それでも、どうにかギリギリで勝利。

 

すると衝撃の事実が明らかとなり、まさかの次のボスが登場しました😅

 

驚きつつも、もうやる事はないので、すぐに次のボス戦へ。

 

確かに強い相手でしたが……、正直前の戦闘の方がかなりやりにくかったので、それに比べればだいぶやりやすかったですね😅

 

 

撃破したあと、そのままエピローグとなってもおかしくなさそうだったのですが、セーブに入り9章が終わったので、今回のプレイは終了。

 

次の章もあるようですが、話の展開的にもうそろそろこの物語も終結となりそうです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m