シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part556 メイショウドトウ初育成

今回の記事もウマ娘

 

少し空いてしまいましたが、テイエムオペラオーと同時にピースで開放したキャラについて書きたいと思いますね。

 

では早速、育成したのはこちらのキャラ。

[ブルー/レイジング]メイショウドトウ

サポートカード

[おセンチ注意報♪]マルゼンスキー Lv50(スピード)

大望は飛んでいく]エルコンドルパサー Lv50(スピード)

[血脈の胎動]ドゥラメンテ Lv50(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリーク Lv50(スタミナ)

[燦爛]メジロラモーヌ Lv50(賢さ)

[かっとばせー!ですわ!?]マジロマックイーン Lv50(賢さ)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス2着

皐月賞1着

日本ダービー2着

菊花賞1着

日経新春杯1着

金鯱賞1着

宝塚記念1着

天皇賞(秋)1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

URAファイナルズ1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA+(14,423)

 

スピードA+(985)スタミナA(895)パワーA+(968)根性C+(523)賢さB+(773)

 

芝A ダートD

短距離F マイルE 中距離A 長距離S

逃げF 先行A 差しB 追込E

 

I Never Goof Up! Lv4 つぼみ、ほころぶ時 円弧のマエストロ

先行コーナー〇 ありったけ 確かな足取り 王手 ネバーギブアップ

かっとばせ! 限界の先へ レースの真髄・速

 

 

という訳で、育成したのはメイショウドトウ

 

テイエムオペラオーとセットは、やっぱりこの子になりますね。

 

URAで伸びないのは当たり前なんですが……、Sにも届かないのは流石に失敗そうです😅

 

 

ストーリーの方は、テイエムオペラオーにあこがれつつもそれを超えるために努力していくいいストーリーでしたね。

 

同期と言う事で、アドマイヤベガアグネスデジタルとの絡みも良くありました。

 

テイエムオペラオーの所でも書きましたが、時期的に仕方ないとはいえやっぱりナリタトップロードが出ないのは、少し寂しいです😅

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

アグネスデジタルの因子研究も始まりましたし、来月のチャンミに向け因子厳選を頑張りたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m