シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

クロヒョウ 龍が如く 新章(PSP) プレイ日記Part6 3章終了

今回もこちらの

クロヒョウ 龍が如く 新章 を遊びましたね。

 

 

前回に引き続き、サブストーリーをクリアして、いよいよ3章本編へ。

 

ザコ敵でも思っていましたが、この辺になると敵も若干強くなり大振りの攻撃は避けたり反撃してきますね。

 

もちろんボスはそれよりも強者……、初めて戦闘中に回復アイテムを使いました😅

 

 

どうにか撃破し、お話を進めましたが……、主人公の成長のきっかけが見えてきましたね。

 

ここからの展開が楽しみです。

 

 

今回の記事はこんなところで終了。

 

次回は4章を進めていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m