シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

名門ポケット学院 プレイ日記Part1

今回は、カイロソフトの名門ポケット学院を遊びましたね。

 

こちらは以前ガラケーで遊んでいたんですが……、ゲーム発展国++のプレイ配信を見て、久々にカイロソフトのゲームを遊びたくなり、

 

無料でダウンロード出来るのを発見したので、遊んでみました。

 

 

ゲームとしては、学院にさまざまのものを配置し、そこで自動で動く教師や生徒たちの行動で、色々なポイントが入って出来ることを増やしていくゲームなんですが……

 

1回確かにやった記憶はあるんですが、なぜか何度やっても経営がきつく😅

 

数回やったところで、これは節約プレイが吉かと思い、極力施設を増やさない&課題をクリアして授業料を上げて行くと、ようやく安定して年月を進められるようになりましたね😅

 

これでようやく、クリアの11年4月まで行くことは出来そうです。

 

 

今回の記事はこんなところで終了。

 

ちょこちょこ、進めていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m