シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part439 リーグオブヒーローズ 6日目

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、リーグオブヒーローズになりますね。

 

もう、プラチナランクにはなってますが……、ここからは2,000ポイント獲得に応じて商品が貰えるので、出来る限り狙っていきたいと思います。

 

と言う訳で、少しでも可能性を広げるために、育成開始。

 

出来たのが、こちらのキャラになりますね。

[ストレート・ライン]メジロライアン

サポートカード

[0500・定刻通り]エイシンフラッシュLv45(スピード)

[見習い魔女と長い夜]スイープトウショウLv45(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[nail on Turf]トーセンジョーダンLv45(スタミナ)

[うらら~な休日]ハルウララLv50(根性)

[永劫続く栄光へ]祖にして導く者Lv50(グループ)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス4着

ジュニアカップ1着

皐月賞1着

日本ダービー1着

菊花賞1着

有馬記念1着

WBC1着

天皇賞(春)1着

宝塚記念1着

有馬記念1着

SWBC1着

グランドマスターズ1着

 

ステータス

ランクUG4(21,493)

 

スピードUG9(1296)スタミナS+(1097)パワーSS(1109)根性SS+(1186)賢さB(604)

 

芝A ダートG

短距離E マイルC 中距離A 長距離A

逃げF 先行A 差しS 追込F

 

レッツ・アナボリック! Lv6 Shadow Break 汝、皇帝の神威を見よ

根幹距離◎ 全身全霊 差し切り体勢 マッスルアンセム 中距離直線◎

差し直線◎ ありったけ 恐れぬ心 神速 進出開始 大地の叡智

 

 

と言う訳で、今回育成したのはメジロライアン

 

理由は、チーム競技場で使っている面子の中で、唯一UGになってないのがメジロライアンだったからですね。

 

結果、なかなか上手く行って、私の育成の中ではメジロライアンの評価を更新できました(^o^)

 

 

使っているメンバーよりも評価が高く出来たので、早速メンバーに入れようと思いましたが……、一応練習を実施。

 

すると、ライアンは1勝も出来ず……、これは誰かを退けて入れるわけにはいきませんね(^_^;)

 

 

と言う訳で、最後の5走も今までの3人で出走。

 

アイテムを使ってどうにかポイントを稼ぎ、24,540まで貯めることが出来ましたね。

 

行けて24,000ポイントかなと思っていたので、超えられてよかったです(^o^)

 

 

これで、リーグオブヒーローズのメインステージは終了。

 

とてもじゃないけど96傑には入れないので、エクストラステージは推しの方を見つけて、応援するだけになりますかね。

 

どんな感じになるのかまだわかりませんが、楽しんでいきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m