シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part514 ストーリーイベント『フェアウェルを継ぎ接いで』Part8

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、「フェアウェルを継ぎ接いで」を進めていきますね。

 

今回育成したのは、こちらのキャラ。

[ロード・オブ・エンペラー]シンボリルドルフ

サポートカード

[おセンチ注意報♪]マルゼンスキー Lv50(スピード)

大望は飛んでいく]エルコンドルパサー Lv50(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリーク Lv50(スタミナ)

[燦爛]マジロラモーヌ Lv50(賢さ)

[L`aubeは迫りて]佐岳メイ Lv50(友人)

[The frontier]ジャングルポケット Lv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

日本ダービー1着

ニエル賞1着

凱旋門賞1着

宝塚記念1着

フォワ賞1着

凱旋門賞1着

 

ステータス

ランクUF5(26,313)

 

スピードUE(1405)スタミナUG8(1283)パワーSS(1111)根性A+(944)賢さUG3(1238)

 

芝A ダートG

短距離E マイルC 中距離A 長距離A

逃げB 先行A 差しA 追込C

 

汝、皇帝の神威を見よ Lv5 レッツ・アナボリック! セイリオス

ロンシャンの申し子 秋ウマ娘◎ 鎧袖一触 中距離直線◎ 中距離コーナー◎

皇帝の眼差し 差しのコツ◎ お先に失礼っ! 闘争心 気迫を込めて

快速 自信家 昂る鼓動 会心の一歩

 

 

という訳で、今回育成したのはシンボリルドルフ

 

白の数はともかく、赤が無駄にならない因子は揃ったので、本育成を行ってみました。

 

結果は、適性Sは着かずに、差し系のスキルが来ない、更には王手も取れないというさんざんな出来😅

 

これは作り直し確定ですが、まだ3人揃ってないので、これを一先ずのキャラとして、先に最後の1人を親の親から作っていきたいと思いますね。

 

 

イベントの方は、これで現在969,173イベントポイント。

 

もう少しと言う事まで来ましたね。

 

次回の育成できっちり終わらせたいです!

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m