シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part525 『秋さびて、想ひ綴る』Part LAST

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、『秋さびて、想ひ綴る』を進めていきますね。

 

 

では早速、今回育成したのはこちらのキャラ。

[ワイルド・フロンティア]タイキシャトル

サポートカード

[おセンチ注意報♪]マルゼンスキー Lv50(スピード)

大望は飛んでいく]エルコンドルパサー Lv50(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリーク Lv50(スタミナ)

[燦爛]メジロラモーヌ Lv50(賢さ)

[L`aubeは迫りて]佐岳メイ Lv50(友人)

[優しい月]ゴールドシチー Lv50(根性)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

日本ダービー1着

ニエル賞1着

凱旋門賞1着

宝塚記念1着

フォア賞1着

凱旋門賞1着

 

ステータス

ランクUF7(27,504)

 

スピードUD6(1564)スタミナSS(1124)パワーUG5(1254)根性UG2(1224)賢さA(806)

 

芝A ダートB

短距離S マイルA 中距離E 長距離F

逃げC 先行S 差しE 追込G

 

ヴィクトリーショット! Lv5 つぼみ、ほころぶ時 秋ウマ娘

コーナー巧者〇 Frontier Spirit マイル直線〇 狙い打ちデス!

負けん気 中距離直線〇 先行のコツ〇 お先に失礼っ! ありったけ

優位形成 心弾んで 会心の一歩 ネバーギブアップ 最高峰の夢

 

 

という訳で、今回育成したのはタイキシャトル

 

理由はもちろん、LOH用のキャラになりますね😅

 

結果は前回よりうまく行き、最高評価を更新!

 

まだ上は狙いたいですが、これで一先ず3体出そろったという感じです。

 

 

イベントの方は、これで1,046,043イベントポイント。

 

どうにか100万ポイント越えとなったので、これで今回イベントは終わりとなりますかね。

 

残りの期間はのんびりLOH用のキャラの更新を狙いながら、女神像を獲得していきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m