シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part500 トレーナー技能試験その7 フリー課程

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、トレーナー技能試験を進めていきますね。

 

 

いよいよ最後で、自由に育成が出来るフリー課程。

 

出来たのはこちらのキャラです。

[サイレントイノセンスサイレンススズカ

サポートカード

大望は飛んでいく]エルコンドルパサー Lv50(スピード)

[うらら~な休日]ハルウララ Lv50(根性)

[飛び出せ、キラメケ!]アイネスフウジン Lv50(根性)

[私たちと夢、掴みましょう!]スペシャルウィーク Lv50(根性)

[燦爛]メジロラモーヌ Lv50(賢さ)

[L`aubeは迫りて]佐岳メイ Lv50(友人)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

日本ダービー1着

ニエル賞1着

凱旋門賞1着

宝塚記念1着

フォア賞1着

凱旋門賞1着

 

ステータス

ランクUF9(28,702)

 

スピードUE7(1474)スタミナB(675)パワーSS+(1170)根性UD(1500)賢さS+(1072)

 

芝A ダートG

短距離D マイルA 中距離A 長距離D

逃げA 先行C 差しE 追込G

 

先頭の景色は譲らない…! Lv6 あっぱれ大盤振る舞い! ロンシャンの申し子

直線巧者 最大集中 異次元の逃亡者 食い下がり 中距離直線〇

中距離コーナー〇 逃げコーナー〇 勢い任せ お先に失礼っ! ありったけ

気迫を込めて 優位形成 ネバーギブアップ 最高峰の夢

 

 

という訳で、育成したのはサイレンススズカ

 

やはり私の手持ちでは、ヒントレベルが上がりきっているサイレンススズカが一番評価を伸ばせるので、この選択しかないですね😅

 

 

サポートカード編成は、前回完凸させたエルコンドルパサー+評価が伸びやすい根性3枚育成と言う事もあり、評価が伸びて私の過去最高評価を更新!

 

これで、シナリオレコードの報酬もすべて獲得となり、SSR確定チケットを手に入れました😄

 

もちろん、トレーナー技能検定の方も余裕の優評価となり、フリー課程攻略となりましたね。

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

因みに引換券は、初代花嫁イベントのヒシアケボノが当たりましたね。

 

まぁ、いずれ使い道が来ることを期待したいです😓

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m