シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part499 トレーナー技能試験その6 エクストラ

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、トレーナー技能試験を進めていきますね。

 

ではエクストラで育てたのは、こちらのキャラです。

Maverickナリタブライアン

サポートカード

大望は飛んでいく]エルコンドルパサー Lv50(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリーク Lv50(スタミナ)

[感謝は指先まで込めて]ファインモーション Lv45(賢さ)

[燦爛]メジロラモーヌ Lv50(賢さ)

[L`aubeは迫りて]佐岳メイ Lv40(友人)

[迫る熱に押されて]キタサンブラック Lv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

日本ダービー1着

ニエル賞1着

凱旋門賞1着

宝塚記念1着

フォア賞1着

凱旋門賞1着

 

ステータス

ランクUF7(27,708)

 

スピードUD1(1518)スタミナS(1039)パワーSS+(1190)根性S(1008)賢さUF(1304)

 

芝A ダートE

短距離E マイルA 中距離A 長距離A

逃げG 先行A 差しA 追込D

 

Shadow Break Lv4 ロンシャンの申し子 根幹距離〇 弧線のプロフェッサー

円弧のマエストロ 一刀両断 餓狼牙 スピードスター 中距離コーナー〇

お先に失礼っ! ありったけ 確かな足取り 型破り しとやかな足取り

自信家 最高峰の夢

 

 

という訳で育成したのは、ナリタブライアン

 

理由は、ボーナススキルのハヤテ一文字が自前で取れるからですね。

 

 

サポカは、2回天井した結果エルコンドルパサー3枚、佐岳メイ4枚とかなり引きが良く。

 

交換2枚と虹結晶1つを使い、両方完凸に。

 

更に弧線のプロフェッサー狙いで、高性能のキタサンブラックを借りた結果。ステータスがかなり増強。

 

歴代最高のUF7評価を獲得出来ましたね😄

 

スコアも49,548と伸び、優評価を獲得。

 

無事、エクストラクリアとなりました。

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回は、いよいよ最後になるフリー課程をクリアしていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m