シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part523 『秋さびて、想ひ綴る』Part4

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、『秋さびて、想ひ綴る』になりますね。

 

では早速、今回育てた中で一番上手く行ったのは、こちらのキャラ。

[スター・ライト・シップ]ホッコータルマエ

サポートカード

[おセンチ注意報♪]マルゼンスキー Lv50(スピード)

大望は飛んでいく]エルコンドルパサー Lv50(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリーク Lv50(スタミナ)

[燦爛]メジロラモーヌ Lv50(賢さ)

[永劫続く栄光へ]祖にして導くもの Lv30(グループ)

[To you]ケイエスミラクル Lv50(根性)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

全日本ジュニア優駿3着

マリーンカップ1着

レパードステークス1着

JBCレディスクラシック1着

チャンピオンズカップ1着

東京大賞典1着

WBC1着

川崎記念1着

フェブラリーステークス1着

かしわ記念1着

帝王賞1着

JBCクラシック1着

チャンピオンズカップ1着

東京大賞典1着

SWBC1着

グランドマスターズ1着

 

ステータス

ランクUG3(20,869)

 

スピードUG9(1290)スタミナA+(957)パワーUG1(1210)根性A+(905)賢さB+(710)

 

芝E ダートA

短距離E マイルA 中距離A 長距離D

逃げB 先行A 差しG 追込G

 

かがやけ☆とまこまい Lv4 ヴィクトリーショット! つぼみ、ほころぶ時

コーナー巧者〇 直線巧者 直線加速 全身全霊 中距離コーナー〇

先行コーナー〇 先行のコツ〇 ウマ好み ありったけ

鍔迫り合い 気迫を込めて 下り坂巧者 明るい兆し 意気込み十分

優位形成 神速 探求心

 

 

という訳で、今回育成したのはホッコータルマエ

 

理由はLOH……、ではなくJBCのピース報酬を回収するためですね。

 

仕方がないですが、一気に3つのレースでピースを着けるのは、正直止めて欲しいです😓

 

最低でも2回育成しないといけない上に、ラークでは出場しにくく、次のLOHとも関係ないキャラを作らないといけないので、今回は大変手間に感じました😅

 

 

イベントの方は、これで770,885イベントポイント。

 

だいぶ順調に来てますね。

 

もうミッションも無いですし、ここからはラーク育成で一気に稼いでいきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m