シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part342 新ストーリーイベント『Illuminate the Heart』Part6

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、ストーリーイベント『Illuminate the Heart』になりますね。

 

 

今回、一番上手く育成できたのは、こちらのキャラ。

[陰陽八卦☆開運衣]コパノリッキー

サポートカード

[まだ見ぬ景色を求めて]サイレンススズカLv50(スピード)

[花嫁たるもの!!]カワカミプリンセスLv50(スピード)

[幽霊さんとハロウィンの魔法]ミホノブルボンLv50(賢さ)

[運の行方]マチカネフクキタルLv45(賢さ)

[共に同じ道を!]桐生院 葵Lv45(友人)

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

全日本ジュニア優駿1着

伏竜ステークス1着

ジャパンダートダービー1着

マイルチャンピオンシップ南部杯1着

JBCレディスクラシック1着

チャンピオンズカップ1着

東京大賞典2着

川崎記念1着

フェブラリーステークス1着

かしわ記念1着

帝王賞1着

マイルチャンピオンシップ南部杯1着

JBCクラシック1着

東京大賞典1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクS(15,272)

 

スピードSS+(1196)スタミナB(680)パワーB+(763)根性D(306)賢さSS(1106)

 

芝F ダートA

短距離C マイルA 中距離A 長距離E

逃げA 先行A 差しB 追込G

 

理運開かりて翔る Lv4 コーナー回復〇 集中力 先手必勝 押し切り準備

前途洋々 逃げけん制 逃げコーナー〇 危険回避 勢い任せ ふり絞り

レコメンド 前列狙い 勝利の機運 抜群の踏み込み 土煙

レースの真髄・速 レースの真髄・賢

 

 

今回育成したのは、コパノリッキー

 

チャンピオンズカップのピースボーナスがありましたし、親愛度の上昇ボーナスが今はあるので、MAXになっていないキャラだと、コパノリッキーが適任でしたので選びましたね。

 

それだけでも何なので、ついでにURAファイナルズの歴代評価更新も狙いましたが……、

 

Sランク止まりに終わりましたね(-_-;)

 

 

他にも何回か育成を行い、現在のイベントポイントは991,575ポイント。

 

今回で終わると思ったんですが、微妙に足りませんでしたね(^_^;)

 

なので次回は最後に、スペシャルウィークSSランクのリベンジをしたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m