シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part522 『秋さびて、想ひ綴る』Part3

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、『秋さびて、想ひ綴る』を進めていきますね。

 

 

では早速、今回育成した中で一番上手く行ったのはこちらのキャラ。

[ティアード・ペタル]ニシノフラワー

サポートカード

[おセンチ注意報♪]マルゼンスキー Lv50(スピード)

大望は飛んでいく]エルコンドルパサー Lv50(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリーク Lv50(スタミナ)

[燦爛]メジロラモーヌ Lv50(賢さ)

[L`aubeは迫りて]佐岳メイ Lv50(友人)

[優しい月]ゴールドシチー Lv50(根性)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

日本ダービー1着

ニエル賞1着

凱旋門賞1着

宝塚記念1着

フォア賞1着

凱旋門賞1着

 

ステータス

ランクUE1(29,751)

 

スピードUD5(1550)スタミナSS+(1161)パワーUG(1207)根性UG8(1289)賢さUG(1203)

 

芝A ダートE

短距離A マイルA 中距離E 長距離E

逃げF 先行A 差しA 追込G

 

つぼみ、ほころぶ時 Lv5 ヴィクトリーショット! ブランチャ☆ガナドール

ウマ娘◎ コーナー巧者〇 風花疾走 集中力 マイル直線◎ ギアシフト

中距離コーナー〇 先行コーナー◎ 大輪の決意 お先に失礼っ! 攻めの姿勢

優位形成 自信家 ハイボルテージ 王手

 

 

という訳で、今回育成したのはニシノフラワー

 

理由は……、もちろんLOH用のキャラですね。

 

因子を作ってませんので、仮のつもりでしたが、結果はなんと私の育成の中で最高評価を更新😅

 

これは、もうこのキャラでいいかも知れません。

 

 

他にも育成を行い、イベントの方は現在、664,176イベントポイント。

 

イベントストーリーを見たうえで、サポートカードのエピソードを見て見ましたが……、

 

ツヨシは、本番開始前の一幕。

 

キングは、想いをこめながらカワカミに指導する場面。

 

そしてウララは、G1勝利馬の父を持ちながら、勝ちではなく負けながらも頑張って走ることで人気者となった、実馬のウララをなぞったようなお話で、大変良かったです。

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回も引き続き、『秋さびて、想ひ綴る』を進めていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m