シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part367 ピース獲得兼チャンミ育成その2

今回の記事もウマ娘

 

やる事は前回と変わらず、シンザン記念シーキングザパールのピースを獲得しつつ、チャンミ用のキャラ育成になりますね。

 

では早速、今回育成したのはこちらのキャラ。

[ワイルド・フロンティア]タイキシャトル

サポートカード

[ほっと♪きゅーとメモリーカレンチャンLv45(スピード)

[泥まみれのコンパネーロ]エルコンドルパサーLv45(スピード)

[響け!模範的あいさつ!]サクラバクシンオーLv45(パワー)

[あなたにささげる]ニシノフラワーLv45(パワー)

[from the GROUND UP]ライトハローLv40(友人)

[Q≠0]アグネスタキオンLv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

阪神ジュベナイルフィリーズ1着

シンザン記念1着

桜花賞1着

NHKマイルカップ1着

ユニコーンステークス1着

スプリンターステークス1着

マイルチャンピオンシップ1着

安田記念1着

スプリンターズステークス1着

マイルチャンピオンシップ1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクA+(14,468)

 

スピードUG9(1290)スタミナC+(504)パワーSS(1135)根性C+(587)賢さC(439)

 

芝S ダートB

短距離A マイルA 中距離E 長距離E

逃げC 先行A 差しD 追込G

 

ヴィクトリーショット!Lv5 Shadow Break 絶対は、ボクだ 根幹距離◎

良バ場◎ 集中力 抜け出し準備 スプリントギア 短距離直線◎ 短距離コーナー◎

先行コーナー◎ 先行のコツ◎ アンストッパブル

 

 

前回に引き続き、育成したのはタイキシャトル

 

今回もカプリコーン杯も見据えた育成をしましたが……、前回と比べてもどっちともいえない感じになりましたかね(^_^;)

 

またも先行直線は来ませんでしたし、ステも伸びませんでしたが、アンストッパブルは取れましたので、練習でどっちがいいのか競わせたいです。

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回もチャンミ用のキャラなどを作っていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m