シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part438 リーグオブヒーローズ 5日目

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、リーグオブヒーローズになりますね。

 

前回、プラチナまであと1歩と言うところに来ましたが……、まだ確定と言う訳ではないので、少しでも可能性を広げるため、今日も今日とて戦力増強を信じて育成をしました(^_^;)

 

では、今回育成したのが、こちらのキャラです。

[アマゾネス・ラピス]ヒシアマゾン

サポートカード

[夜風に舞うは祈りの花]メジロアルダンLv50(スピード)

[見習い魔女と長い夜]スイープトウショウLv45(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[nail on Turf]トーセンジョーダンLv45(スタミナ)

[ウララ~な休日]ハルウララLv50(根性)

[永劫続く栄光へ]祖にして導く者Lv50(グループ)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

阪神ジュベナイルフィリーズ1着

桜花賞1着

フローラステークス1着

オークス1着

秋華賞1着

有馬記念1着

WBC1着

大阪杯1着

安田記念1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

SWBC1着

グランドマスターズ1着

 

ステータス

ランクSS+(19,201)

 

スピードSS+(1166)スタミナA+(906)パワーUG(1201)根性S(1017)賢さB(665)

 

芝A ダートD

短距離D マイルA 中距離A 長距離B

逃げG 先行B 差しC 追込A

 

タイマン!デットヒート! Lv4 汝、皇帝の神威を見よ 叙情、旅路の果てに

ポジションセンス 全身全霊 怒涛のポロロッカ 勝利への咆哮 中距離直線◎

追込直線◎ 追込コーナー◎ しとやかな足取り 神速 太陽の叡智

 

 

と言う訳で育成したのは、ヒシアマゾン

 

理由は、オークスのミッションがあったので、それを達成するためですね(^_^;)

 

結果なかなか上手く行き、私の育成の中では歴代1位の評価を獲得。

 

しかし、UGには届かなかったので、メンバーに組み込むかは微妙な所です。

 

 

なので、前回に続き練習を実施。

 

結果は……、やはり現メンバーから1着を奪う事はありませんでしたね(^_^;)

 

 

というわけで、5走は現メンバーで出走。

 

またも勝ち負けを繰り返し……、ポイントは21,620ポイントとなりました。

 

これで一先ずの目標、プラチナは達成しましたね(^o^)

 

後、何走あるのかちゃんとわかってませんが、残りはまったり走っていきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m