シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part334 スコーピオ杯 決着

今回の記事もウマ娘

 

前回の記事で、変わったURAをやると書きましたが……、ちょうどスコーピオ杯が終わったので、今回はそっちを書いていきたいと思いますね(^_^;)

 

 

今回のチャンミは、まずラウンド1を問題なく3~4勝で突破。

 

なので、余裕をぶっこいていたら、ラウンド2の1日目はで1勝しか出来ず……(-_-;)

 

育成の方向転換も考えましたが、やり直す時間も無さそうなので、デバフキャラ投入することにしましたね(^_^;)

 

すると、何とか3勝出来、決勝Aへ。

 

なので、この3キャラをエントリーしましたね。

[アマゾネス・ラピス]ヒシアマゾン

ランクA+(14,498)

 

スピードS+(1,089)スタミナB(694)パワーB+(783)根性B(676)賢さS(1042)

 

芝A ダートE

短距離D マイルA 中距離A 長距離A

逃げG 先行A 差しB 追込A

 

タイマン!デットヒート!Lv4 汝、皇帝の神威を見よ 快走かな、快走かな!

京都レース場◎ 良バ場〇 晴れの日〇 コーナー回復〇 疾風怒濤

中距離直線◎ 中距離コーナー◎ 追込直線◎ 追込コーナー◎ 決死の覚悟

 

 

[tach-nology]アグネスタキオン

ランクA+(14,391)

 

スピードUG9(1,299)スタミナB+(725)パワーB(697)根性B+(722)賢さA+(972)

 

芝S ダートG

短距離G マイルD 中距離A 長距離A

逃げE 先行A 差しA 追込F

 

U=ma2 Lv4 つぼみ、ほころぶ時 絶対は、ボクだ 京都レース場◎

ウマ娘◎ 中距離直線◎ 中距離コーナー◎ 先行コーナー◎ 闘争心

 

 

[岩穿つ青]グラスワンダー

ランクA+(14,417)

 

スピードS+(1,066)スタミナA(809)パワーB(670)根性C+(558)賢さS+(1078)

 

芝A ダートG

短距離G マイルA 中距離A 長距離A

逃げF 先行A 差しA 追込F

 

精神一到何事か成らざらんLv5 Adventure of 564 非根幹距離◎

良バ場◎ 円弧のマエストロ 先行駆け引き 逃げけん制 逃げためらい

先行けん制 先行焦り 差しけん制 差しためらい 独占力 ささやき

 

 

ラウンド2までに戦績が良かった、ヒシアマゾンアグネスタキオンを残し、急遽作ったデバフ用のグラスワンダーを入れましたね。

 

ここまでの結果からも、そんなに期待はしてなかったんですが……、タキオンが粘り切りまさかの1位(・_・;)

 

初めてセンターでの、チャンミライブを見れましたね(^o^)

 

 

今回の記事は、こんなところで終了。

 

次回こそは、パワーアップしたURAを遊んでいきたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m