シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part437 リーグオブヒーローズ 4日目

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、リーグオブヒーローズでポイントを稼いでいきますね。

 

 

では、メンバー強化を目指し、今回育成したのはこちらのキャラ。

[tach-nology]アグネスタキオン

サポートカード

[夜風に舞うは祈りの花]メジロアルダンLv50(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[nail on Turf]トーセンジョーダンLv45(スタミナ)

[うらら~な休日]ハルウララLv50(根性)

[燦爛]メジロラモーヌLv35(賢さ)

[永劫続く栄光へ]祖にして導く者Lv50(グループ)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

弥生賞1着

皐月賞1着

日本ダービー1着

菊花賞1着

WBC1着

大阪杯1着

宝塚記念1着

天皇賞(秋)1着

有馬記念1着

SWBC1着

グランドマスターズ1着

 

ステータス

ランクSS(17,785)

 

スピードUG(1207)スタミナA+(956)パワーA+(966)根性A+(908)賢さB+(725)

 

芝A ダートG

短距離F マイルD 中距離A 長距離B

逃げE 先行A 差しB 追込F

 

U=ma2 Lv6 つぼみ、ほころぶ時 絶対は、ボクだ 根幹距離◎

全身全霊 効率的休息法 中距離直線◎ 中距離コーナー◎ 可能性の徒

先行直線◎ 先行コーナー◎ 優位形成

 

 

と言う訳で、アグネスタキオンを育成しましたが……、そんなに伸びませんでしたね(^_^;)

 

しかし、前回の事があるので、一応現メンバーと練習開始。

 

結果、3着に入る事は多々ありましたが……、1着は取れなかったのでメンバー変更は無しで行くことにしましたね(^_^;)

 

 

では、今日の5レースを開始。

 

またも勝ち負けを繰り返し……、ポイントも18,470ポイントになりましたね。

 

これで、20,000ポイントまで残り1,530ポイント。

 

確定とまではいきませんでしたが、あと5走あるならどうにか行けそうな数はたまってくれましたね(^_^;)

 

明日のレースを、見守りたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m