シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part360 『Happy new future 朝焼けの絆』Part2

今回の記事もウマ娘

 

やる事も変わらず、チーム競技場用のキャラを作りながら、イベントストーリー『Happy new future 朝焼けの絆』を進めましたね。

 

今回育成したのは、こちらのキャラ。

[マーマリングストリーム]スーパークリーク

サポートカード

[Two Pieces]ナリタブライアンLv50(スピード)

[泥まみれのコンパネーロ]エルコンドルパサーLv45(スピード)

[ここからはDon‘t stop!]サクラローレルLv50(スタミナ)

[ユークロニア・アーキテクト]ビワハヤヒデLv50(スタミナ)

[from the GROUND UP]ライトハローLv40(友人)

[Q≠0]アグネスタキオンLv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

すみれステークス1着

皐月賞1着

日本ダービー1着

菊花賞1着

有馬記念1着

大坂杯1着

天皇賞(春)2着

天皇賞(秋)1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝1着

 

ステータス

ランクS(14,861)

 

スピードUG2(1228)スタミナA(821)パワーB+(774)根性B(654)賢さC(433)

 

芝A ダートG

短距離G マイルG 中距離A 長距離S

逃げD 先行A 差しA 追込G

 

ピュリティオブハート Lv5 Shadow Break 絶対は、ボクだ 直線加速

抜け出し準備 長距離コーナー◎ VIP顔パス 先行コーナー◎ くじけぬ精神

先行のコツ◎ お先に失礼っ! 真っ向勝負 アンストッパブル 向上心

本領発揮

 

 

長距離・先行の枠で、ママことスーパークリークを育成しましたが……。

 

先行&長距離の直線スキルが来ませんでしたね(^_^;)

 

金スキルはそれなりに取れましたが、どうなる事やら。

 

 

他にも育成を行い、現在のイベントポイントは565,911ポイント。

 

これで一先ず、配布サポカは完凸となりましたね。

 

ミッションもあらかたこなしましたし、後は育成を繰り返して100万を目指すだけです。

 

 

今回の記事はこんなところで終了。

 

まだ、イベント期間に余裕はありますが、おみくじ効果で3日間、育成報酬が3倍になるのでここで稼いでおきたいですね。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m