シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part278 スペシャルウィーク初育成

今回の記事もウマ娘

 

次回の記事でも書きましたが、新たなウマ娘を入手したので、その初育成をやりましたね。

 

 

では、今回出来たのはこちらのキャラ。

[日乃本一の総大将]スペシャルウィーク

サポートカード

[花嫁たるもの!]カワカミプリンセスLv50(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[リトル・バイ・リトル]メジロブライトLv50(スタミナ)

[雨の独奏、私の独創]マンハッタンカフェLv45(スタミナ)

[スノウクリスタル・デイ]マーベラスサンデーLv50(パワー)

[迫る熱に押されて]キタサンブラックLv50(スピード)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

きさらぎ賞4着

皐月賞8着

日本ダービー5着

宝塚記念1着

菊花賞1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

大坂杯1着

天皇賞(春)2着

天皇賞(秋)7着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

URAファイナルズ予選1着

URAファイナルズ準決勝1着

URAファイナルズ決勝2着

 

ステータス

ランクA(10,505)

 

芝A ダートG

短距離F マイルC 中距離A 長距離A

逃げG 先行A 差しA 追込C

 

威風堂々、夢錦! Lv4 右回り〇 根幹距離〇 弧線のプロフェッサー

円弧のマエストロ 直線巧者 直線加速 注目の踊り子

怒涛の追い上げ

 

 

他衣装のスペシャルウィークも所持してないので、スペシャルウィークはこれが初育成。

 

結果は……、まさかのURAファイナルズ決勝敗退(・_・;)

 

パワーが微妙だったので、途中のレースも先行と差しで作戦をころころ変えていましたが……、これはちょっとショックですね(-_-;)

 

固有も全然出なかったので、これはサポカを練り直し、是非ともリベンジを達成したいです!

 

 

少し短いですが、今回の記事はこんなところで終了。

 

次回も、スペシャルウィークを育てていきたいと思います!

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m