シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part436 リーグオブヒーローズ 3日目

今回の記事もウマ娘

 

今回も変わらず、リーグオブヒーローズをやっていきますね。

 

前回は戦力増強が出来なかったので、今回もキャラを育成。

 

出来たのは、こちらのキャラです。

[Clear Bliss]ミスターシービー

サポートカード

[mag!c number]エアシャカールLv50(スピード)

[見習い魔女と長い夜]スイープトウショウLv50(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[nail on Turf]トーセンジョーダンLv45(スタミナ)

[燦爛]メジロラモーヌLv35(賢さ)

[永劫続く栄光へ]祖にして導く者Lv50(グループ)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

共同通信杯3着

皐月賞1着

日本ダービー1着

菊花賞1着

WBC1着

ヴィクトリアマイル1着

宝塚記念1着

天皇賞(秋)1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

SWBC1着

グランドマスターズ1着

 

ステータス

ランクSS(17,688)

 

スピードUG4(1249)スタミナA+(912)パワーB+(778)根性A(893)賢さA(813)

 

芝A ダートG

短距離G マイルS 中距離S 長距離A

逃げG 先行D 差しA 追込A

 

叙情、旅路の果てにLv4 汝、皇帝の神威を見よ 弾む大地 中距離直線◎

中距離コーナー◎ 追込直線◎ 追込コーナー〇 下校の楽しみ

天翔る足取り 優位形成 神速 大地の叡智

 

 

と言う訳で、前回に引き続きミスターシービーを育成。

 

結果、起用してるキャラのランクを超えることは出来ませんでしたが……。

 

進化スキルを2つとも取れたし、中距離Sもついたので、試しに2キャラで練習を実施。

 

何戦かやって、戦績が良い方をメンバーにすることにしましたね。

 

 

すると、今回作った方が3戦3勝(・_・;)

 

なので迷わず、こちらをメンバーとしました(^_^;)

 

 

では、早速チケットを使用し、リーグオブヒーローズに突入。

 

勝ち負けを繰り返し、ポイントは14,780に到達しましたね。

 

イベントはあと2日……。

 

なので10回のレースで5,220ポイント貯まれば、プラチナに行けますが……。

 

10,000中の5,220なので、それほど余裕はありませんし、相手も強くなっていくので厳しい戦いと思っておいた方が、良さそうですね(^_^;)

 

まぁ、最後まであきらめず、頑張っていきたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m