シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

ウマ娘プリティーダービー のんびり無課金プレイ日記Part435 リーグオブヒーローズ 2日目

今回の記事もウマ娘

 

今回も変わらず、リーグオブヒーローズをやっていきますね。

 

余裕で勝てているわけではないので、新たなキャラを育成。

 

出来たのは、こちらのキャラですね。

[Clear Bliss]ミスターシービー

サポートカード

[mag!c number]エアシャカールLv50(スピード)

[見習い魔女と長い夜]スイープトウショウLv50(スピード)

[一粒の安らぎ]スーパークリークLv50(スタミナ)

[nail on Turf]トーセンジョーダンLv45(スタミナ)

[燦爛]メジロラモーヌLv35(賢さ)

[永劫続く栄光へ]祖にして導く者Lv50(グループ)

 

戦績

ジュニア級メイクデビュー1着

ホープフルステークス1着

共同通信杯1着

皐月賞1着

日本ダービー1着

菊花賞1着

WBC1着

ヴィクトリアマイル8着

宝塚記念1着

天皇賞(秋)1着

ジャパンカップ1着

有馬記念1着

SWBC2着

グランドマスターズ3着

 

ステータス

ランクS(15,281)

 

スピードS+(1098)スタミナS(1003)パワーB(615)根性B+(705)賢さA(841)

 

芝A ダートG

短距離G マイルS 中距離A 長距離A

逃げG 先行D 差しA 追込A

 

叙情、旅路の果てにLv4 汝、皇帝の神威を見よ 中山レース場〇 迫る影

中距離直線◎ 追込直線〇 追込コーナー〇 天翔る足取り 優位形成

神速 大海の叡智

 

 

と言う訳で、一番3着以内の率が低い、ミスターシービーを育成したんですが……。

 

上手くいかず、変えられませんでしたね(^_^;)

 

 

仕方がないので、同じメンバーで今日の分のチケットを使い、レース開始。

 

勝ったり負けたりを繰り返し、11,310ポイントとなりましたね。

 

ゴールド1ランクまでは来ましたが……、プラチナランクが20,000で回数制限があり、更に相手が強くなってくると考えると、難しいラインとなりそうです(^_^;)

 

まぁ、あきらめずにこなしていきたいと思いますね。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m