シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフPart148 20年目・8月

今回もこちらの、

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、20年目の8月になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 

 

最初の登板は8月1日、ホームでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、2位と4.5ゲーム差の首位。

 

なかなか離せませんね(^_^;)

 

勝って、きっかけを作ります!

 

 

結果は9回1失点、被安打4、17奪三振

 

3回、8番・辰巳に安打を許すと、1番・小山内に二塁打を浴び、今季初の失点を喫してしまいました(-_-;)

 

打撃の方は、4打数4安打5打点3本塁打

 

こちらも1度、打ち損じましたね。

 

 

続いての登板は8月10日、ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、2位と5.5ゲーム差の首位。

 

少し離せましたね。

 

更に突き放します!

 

 

9回無失点、16奪三振

 

三振は余り取れませんでしたが、安打は許さず、完全試合を達成しましたね(^o^)

 

打撃の方は4打数4安打3打点3本塁打

 

こちらも打てれば完璧でしたが、1度打ち損じましたね(^_^;)

 

 

3試合目の登板は8月17日、ホームでのタイガース戦。

 

チームは現在、2位と5.5ゲーム差の首位

 

一時は開いたんですが、その後連敗し、戻ってしまいましたね

 

勝って離します!

 

 

結果は9回無失点、被安打3、14奪三振、1死球

 

2回、6番・碓井に安打を許し、パーフェクトが消えると、その後も、すっぽ抜けをぶつけたりしてしまいましたね(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打2打点1本塁打

 

こちらも、柵越えが打てなかったです。

 

 

試合後、コントロールがAに。

 

もう、あまり意味はないんですが、ここからは上げるのをスタミナに変更しました。

 

 

次の登板は8月24日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、2位と3.5ゲーム差の首位。

 

連敗もあり、離されてしまいましたね。

 

勝って、差を広げます!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、15奪三振

 

6回、代打の中内に安打を許し、パーフェクトが消えてしまいました(^_^;)

 

打撃の方は、5打数5安打9打点5本塁打

 

こちらは、久しぶりの全打席弾を達成しましたね(^o^)

 

 

これで、20連勝となり、ミッション達成。

 

コーチから、ローボールバットを貰いました。

 

なんか、連勝毎に賞品がショボくなってる気もします(^_^;)

 

次のミッションは、もう引退なのもあってか、何も出されませんでしたね

 

 

今月最後の登板は8月29日、ビジターでのスワローズ戦。

 

チームは現在、2.5ゲーム差の首位。

 

なぜか急に、中4日登板になりましたが、差が詰まってる中の2位・スワローズ戦……。

 

負けるわけにはいきません。

 

 

結果は9回無失点、19奪三振

 

初回から快調に抑えていき、見事完全試合を達成しました!

 

打撃の方は、4打数4安打5打点3本塁打

 

こちらは全打席弾とはならず、投打に完璧とは行かなかったです。

 

 

8月も終わり、両部門の月間MVPを獲得したところで、今回のプレイは終了。

 

今月も無事、両部門を獲得できましたね。

 

最後の最後となる来月も、きっちりと獲得して終わりたいです!

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m