シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part122 17年目 5月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んでいきます。

 

今回は、17年目の5月になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 

 

最初の登板は5月4日、ビジターでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、2位と0.5ゲーム差の首位。

 

だいぶ、巻き返してきましたね。

 

このまま首位を奪います!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、18奪三振

 

4回に、3番・山之内に安打を浴びて、パーフェクトが無くなりましたね。

 

 

打撃の方は、5打数5安打6打点3本塁打二塁打

 

こちらも2回打ち損じと、いまいちでした(^_^;)

 

 

続いての登板は5月11日、ホームでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、2位と1.5ゲーム差の首位。

 

前回の登板から連勝し、首位を奪還しましたね。

 

エースが、この勢いを止めるわけには行きません!

 

 

結果は9回無失点、16奪三振

 

安打は浴びなかったんですが、5回、ショート・比良野のエラーで出塁を許し、パーフェクトが消え、ノーヒットノーランになってしまいました(^_^;)

 

 

打撃の方は、5打数5安打10打点4本塁打二塁打

 

こちらも1度打ち損じと、惜しかったですね。

 

 

その後、交流戦が始まり、最初の登板は5月19日、ホームでのファイターズ戦。

 

チームは現在、2位と同率の首位。

 

やや、追いつかれてきましたね(^_^;)

 

勝って、突き放します!

 

 

結果は9回無失点、被安打3、21奪三振

 

2回に、6番・長江に内野安打を許し、速めにパーフェクトが消えましたね。

 

 

打撃の方は、4打数4安打8打点4本塁打

 

こちらはようやく、今季初の全打席弾を達成しました(^o^)

 

 

今月最後の登板は5月27日、ホームでのマリーンズ戦。

 

チームは現在、0.5ゲーム差の首位。

 

首位ですが、まだ油断はできませんね(^_^;)

 

勝って、差を広げます!

 

 

結果は9回無失点、被安打3、1死球22奪三振

 

初回、先頭の道下に安打を浴び、いきなりパーフェクトが消えましたが、その後は三振を奪えましたね。

 

 

打撃の方は、5打数5安打9打点4本塁打

 

こちらは打点を稼ぎましたが……、1度打ち損じましたね。

 

 

では、5月も終わり、両部門の月間MVPを受賞したところで、今回のプレイは終了。

 

今月は、無事に取れましたね。

 

来月は、DHも入ってくるので、野手部門は難しそうですが、連勝だけは続けたいです(^_^;)

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m