シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフPart147 20年目・7月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、20年目の7月になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 

 

まず最初の登板は、7月3日、ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、2位と3.5ゲーム差の首位。

 

連敗もあり、差が縮まりましたね(・_・;)

 

勝って、離します!

 

 

結果は9回無失点、16奪三振

 

ヒットは打たれませんでしたが、葉のエラーがあり、ノーヒットノーランになりました

 

打撃の方は、5打数5安打6打点3本塁打

 

こちらも打点は稼ぎましたが、柵越えは2度逃しましたね。

 

 

続いての登板は7月10日、ビジターでのタイガース戦

 

チームは現在、5.5ゲーム差の首位

 

チームが好調で、少し離しました。

 

更に突き放します!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、26奪三振

 

初回、先頭の内堀に安打を許し、いきなりパーフェクトは消えましたが、

 

内堀の盗塁死以外、全て三振と26者連続三振を奪いました(^o^)

 

打撃の方は、4打数4安打6打点2本塁打

 

こちらは再び、打点はともかく柵越えしませんでしたね。

 

 

これで15連勝となったので、ミッション達成。

 

報酬として、プロモデルバットを貰いました。

 

次の目標は、いつも通り20連勝となりましたね。

 

 

その後、先発投手部門のファン投票1位を獲得し、今年もオールスターに選出。

 

7月16日、オールスター第1戦では、いつも通り先発を任されました。

 

 

結果は2回無失点、被安打1、4奪三振

 

安打は許しましたが、MVPに選出されましたね(^o^)

 

副賞は、ヤモリは要らないので、高級腕時計を貰いました。

 

 

続いての登板は、オールスター第3戦。

 

こちらも、先発を任されましたね。

 

 

結果は2回無失点、被安打1、3奪三振

 

前回とあまり変わらない内容でしたが、チームが負けてしまい、MVPとはなりませんでした(^_^;)

 

 

では、リーグ戦に戻り、最初の登板は7月25日、ビジターでのタイガース戦。

 

チームは現在、4.5ゲーム差の首位。

 

チームの好不調が激しく、なかなか離せませんね(^_^;)

 

勝って少しでも離します!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、17奪三振

 

4回、3番・小菅に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

打撃の方は、4打数3安打3打点2本塁打

 

こちらは1度、凡退を喫してしまいましたね(-_-;)

 

 

7月も終わり、両部門のMVPを獲得したところで、今回のプレイは終了。

 

今月は無事、野手部門も取れましたね(^o^)

 

次回も継続していきたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m