シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part125 17年目 8月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、17年目の8月になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 

 

今月、最初の登板は8月1日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、2位と4ゲーム差の首位

 

だいぶ、差を詰められてますね(^_^;)

 

勝って、広げます!

 

 

結果は9回無失点、被安打5、20奪三振

 

三振は奪えたんですが、2回、4番・角中に安打を許し、パーフェクト消えると、その後もつかまりましたね(^_^;)

 

 

打撃の方は、4打数4安打5打点2本塁打

 

こちらも、2度打ち損じて、フェンスを越えませんでした。

 

 

続いての登板は8月8日、ホームでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、2位と2ゲーム差の首位。

 

タイガースが、すぐそこまで来てますね(・_・;)

 

……勝ちます!

 

 

結果は9回無失点、被安打4、18奪三振

 

3回、相手先発の笠井に安打を許し、パーフェクトが消えましたね(・_・;)

 

 

打撃は4打数2安打5打点2本塁打

 

今度は、本塁打が打てないどころか、2度凡退してしまいました(-_-;)

 

 

3試合目の登板は8月16日、ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、首位と2.5ゲーム差の2位。

 

とうとう、ひっくり返されてしまいましたね……(-_-;)

 

勝って、取り返します!

 

 

結果は9回無失点、被安打3、21奪三振

 

快調に投げていましたが、7回、3番・フォックスに安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

 

打撃の方は、4打数4安打5打点3本塁打

 

こちらは1回、フェンスを越えませんでしたね。

 

 

今月4試合目の登板は8月23日、地方でのタイガース戦。

 

現在チームは、首位と0.5ゲーム差の2位。

 

何とか、首位に近づいてますね。

 

首位タイガース戦で、負けるわけにはいかないです!

 

 

結果は9回1失点、被安打2、23奪三振

 

2回、4番・青井に一発を浴び、失点を喫してしまいました(-_-;)

 

 

打撃の方は、4打数4安打6打点4本塁打

 

投球とは違い、こちらは全打席弾達成と、最高の成績でした(^o^)

 

 

試合後、20連勝達成となり、ミッションクリア。

 

報酬は、サヨナラバットでしたね。

 

もちろん、職人バットには及ばないので、お蔵入りです(^_^;)

 

 

今月最後の登板は8月30日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、首位と1.5ゲーム差の2位。

 

前回勝利で首位に立ったんですが、また奪われましたね(・_・;)

 

勝って、食らいつきます!

 

 

結果は9回無失点、被安打3、21奪三振

 

4回、3番・栗本に二塁打を浴び、パーフェクトが消えましたね。

 

 

打撃の方は、5打数5安打10打点3本塁打二塁打

 

打点は稼げましたが、本塁打が打てなかったです(^_^;)

 

 

8月も終わり、両部門の月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

少々不安でしたが、今月も無事、両方取れましたね。

 

9月も取って、今年を締め括りたいです!

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m