シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part121 17年目 3・4月

今回から、またこちらの

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んでいきます。

 

今回から、17年目のシーズンが開幕しますね。

 

ではまず、春のキャンプイン。

 

 

能力を見ると、コントロール6、スタミナ7低下。

 

まだBは維持してますが、結構下がりましたね(^_^;)

 

 

一先ずキャンプは、コントロール上げに尽力。

 

向かえたオープン戦は、3試合で6回無失点と、無事に通過しました。

 

 

奥居から手紙に勇気づけられた後、シーズンが開幕。

 

17年目、最初の登板は開幕戦、ビジターでのドラゴンズ戦。

 

今年も無事、開幕投手を任されましたね。

 

勝って、スタートダッシュを決めます!

 

 

結果は、9回無失点、被安打2、20奪三振

 

4回、3番・山之内に安打を浴び、パーフェクトが消えましたね。

 

 

打撃の方は、4打数4安打5打点2本塁打二塁打

 

こちらも2回打ち損じと、いまいちでした(-_-;)

 

 

試合後、5連勝のミッション発生。

 

もう、毎年の恒例行事ですね(^_^;)

 

今年も問題なく、通過したいと思います。

 

 

続いての登板は4月6日、ビジターでのスワローズ戦。

 

チームは現在、首位と2.5ゲーム差の4位。

 

開幕戦以後は、敗けがこんでるようですね……(・_・;)

 

勝って流れを変えます!

 

 

結果は9回無失点、被安打3、20奪三振

 

2回、6番・仲宗根に安打を許し、速めにパーフェクトは消えましたね。

 

 

打撃の方は、5打数5安打4打点2本塁打二塁打

 

久しぶりのプレイだからか、何やら打ち損じが多いです(^_^;)

 

 

3試合目の登板は4月13日、ビジターでのタイガース戦。

 

チームは現在、首位と2ゲーム差の4位。

 

なかなか差が縮まりませんね(^_^;)

 

まだそんなに、離されてはいないので、勝って食らいつきます!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、23奪三振

 

初回、2番・平沢に安打を浴び、早々にパーフェクトが消えましたが、その後は上手く、三振を奪えましたね。

 

 

打撃の方は、5打数5安打6打点2本塁打二塁打

 

やはり、なかなか本塁打が打て無いです(^_^;)

 

 

続いての登板は4月20日、ホームでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、首位と3ゲーム差の5位。

 

更に離されてますね……(-_-;)

 

……勝ちます!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、17奪三振

 

快調に投げていたが、7回、3番・山之内に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

 

打撃の方は、3打数3安打2打点2本塁打

 

こちらは、1度打ち損じと、惜しかったです。

 

 

最後の登板は4月27日、ホームでのタイガース戦。

 

チームは現在、首位と2ゲーム差の4位。

 

少し、盛り返して来ましたかね。

 

勝って更に、勢いをつけます!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、18奪三振

 

快調に投げていましたが、9回1死から、8番・高安に安打を浴びてしまい、パーフェクトが消えてしまいました(^_^;)

 

 

打撃の方は、4打数4安打1打点2二塁打

 

こちらは、本塁打が全く打てませんでした……(-_-;)

 

 

試合後、5連勝達成となり、ミッション達成。

 

次のミッションは、いつも通り10連勝ですね。

 

こちらも無事、通過したいと思います。

 

 

4月も終わり、投手部門の月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

本塁打が打てなかったので、野手部門は取れませんでしたね(-_-;)

 

来月は、しっかり両方獲得したいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m