シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part117 16年目 8月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んでいきます。

 

今回は、16年目の8月になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 

 

最初の登板は8月2日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、0.5ゲーム差の首位。

 

ギリギリですが、首位をキープしてますね。

 

エースが負けて、落ちるわけにはいかないです!

 

 

結果は9回無失点 被安打3 21奪三振

 

三振は奪えましたが、3回、8番・松藤に安打許すと、その後も捕まりましたね(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打5打点3本塁打二塁打

 

こちらも1度、打ち損じてます。

 

 

続いての登板は8月9日、ホームでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、1.5ゲーム差の2位。

 

前回登板後、敗けがこみ首位を明け渡してしまいましたね(・_・;)

 

勝って、追いかけます!

 

 

結果は、9回無失点 被安打5 18奪三振

 

初回、1番・稲見に安打を許し、いきなりパーフェクトが消えと、その後も安打を許しましたが、失点はどうにか防ぎましたね。

 

打撃の方は、4打数4安打3打点2本塁打二塁打

 

こちらは2度、スタンドに運べず、投打にいまひとつでした。

 

 

3試合目の登板は8月17日、ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、0.5ゲーム差の2位。

 

差を詰めてきましたね。

 

勝って首位を、奪還します!

 

 

結果は、9回無失点 被安打1 19奪三振

 

2回、5番・竹中に安打を許し、早々にパーフェクトが消えましたが、その後は安打を許しませんでした。

 

打撃の方は4打数2安打2打点1本塁打

 

こちらは2打席凡退と、やってしまいましたね(-_-;)

 

 

続いての登板は8月24日、地方でのタイガース戦。

 

チームは現在、0.5ゲーム差の2位。

 

なかなか差が詰まりませんね(^_^;)

 

それでも信じて、勝ちを重ねます!

 

 

結果は9回無失点 被安打1 21奪三振

 

快調に投げていき、三振もとりましたが、8回、5番・ボンバーに安打を許し、パーフェクトとはいきませんでした。

 

打撃の方は3打数3安打2打点2本塁打二塁打

 

こちらも1度、打ち損じましたね(^_^;)

 

 

試合後、20連勝となりミッションクリア。

 

賞品として、サヨナラバットを貰えました。

 

もう突っ込みません(^_^;)

 

 

次の目標は、ノーヒットノーラン

 

達成できるかは微妙なところですが、頑張りたいと思います!

 

 

今月最後の登板は8月31日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、1ゲーム差の2位。

 

少し、差を広げられましたね。

 

勝って、詰めます!

 

 

結果は9回無失点 被安打3 21奪三振

 

三振は取れましたが、4回、1番・内堀に安打を許し、早めにパーフェクトが消えました。

 

打撃の方は、5打数5安打8打点4本塁打二塁打

 

こちらも、1打席打ち損じましたね。

 

 

8月も終わり、両部門の月間MVPを受賞したところで、今回のプレイは終了。

 

ミッションがノーヒットノーランなので、次回達成したいところです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m