シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part109 15年目 8月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んでいきます。

 

今回は、15年目の8月になりますね。

 

 

最初の登板は8月4日、ホームでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、2位と1.5ゲーム差の首位。

 

変わらず首位をキープしてますね。

 

勝って少しでも継続します!

 

 

結果は9回無失点 被安打1 15奪三振

 

9回2アウトから、代打の永瀬に安打を許し、惜しくもパーフェクトは逃しましたね(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打6打点3本塁打

 

こちらも、1本打ち損じました。

 

 

続いての登板は8月12日、ホームでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、2位と3.5ゲーム差の首位。

 

なかなか好調で、差を広げてますね。

 

さらに突き放したいです!

 

 

結果は9回無失点 被安打5 19奪三振

 

3回、8番・春山に安打を許すと、その後も打たれましたね。

 

しかしこれで、通算6000奪三振を達成出来ました(^o^)

 

打撃の方は、3打数2安打3打点2本塁打

 

こちらも、凡退してしまい、いまいちでしたね。

 

 

続いての登板は8月19日、地方でのタイガース戦。

 

チームは現在、2位と3.5ゲーム差の首位。

 

変わらぬ差で、首位をキープしてますね。

 

勝って更に広げます!

 

 

結果は9回無失点 被安打4 19奪三振

 

2回、5番・碓井に安打を許すと、その後も捕まりました。

 

打撃の方は、5打数5安打9打点5本塁打

 

こちらは全打席弾達成し、通算500本塁打にも到達しましたね(^o^)

 

更に試合後のニュースで、3000イニング登板達成を教えてくれました。

 

 

今回最後の登板は8月26日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、2位と2.5ゲーム差の首位。

 

少し差が詰まってますね。

 

勝ってさらに広げます!

 

 

結果は9回無失点 被安打1 22奪三振

 

快調に投げていたんですが、7回、2番・坪山に安打を許し、パーフェクトとは行きませんでした。

 

打撃の方は、4打数4安打3打点3本塁打二塁打

 

こちらも1度、打ち損じました(-_-;)

 

 

試合後、5試合が経過してしまったので、ミッションが失敗に。

 

残り試合も少なくなったので、次のミッションは出ませんでしたね(^_^;)

 

 

では、8月も終わり、両部門の月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

ミッションも失敗しましたし、今回はいまいちでしたね。

 

次回はもっと、上手くやりたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m