シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part98 14年目 5月

今回もこちらの

 

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んでいきます。

 

今回は、14年目の5月になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 

 

今月最初の登板は1日、ビジターでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、6.5ゲーム差の3位。

 

4位とは0.5ゲーム差なので、負けている場合ではないですね(^_^;)

 

結果は、9回無失点、15奪三振

 

2回、先頭の保原をショート・金子の悪送球で出してしまいましたが、その後は一塁を踏ませず。

 

見事、ノーヒットノーランを達成しました(^o^)

 

打撃の方は、5打数5安打3打点2本塁打二塁打

 

最終打席が、満塁のチャンスで回ってきたんですが、力みすぎて安打に終わりましたね(^_^;)

 

 

続いての登板は8日、ホームでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、4連敗……(-_-;)

 

勝って、流れを変えます!

 

結果は9回無失点、25奪三振

 

初回から9者連続三振を奪うなど好調で、完全試合を達成しました(^o^)

 

打撃の方は、4打数4安打6打点3本塁打二塁打

 

こちらは全打席弾とはいきませんでしたが、通算400号本塁打を達成しています。

 

 

次の登板は16日、ホームでのファイターズ戦。

 

今年の交流戦、初登板になりますね。

 

結果は9回無失点、被安打1、24奪三振

 

3試合連続の、ノーヒットとは行きませんでした(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打8打点3本塁打

 

こちらも、全打席弾とはいきませんでしたが、まずまずの打点を稼ぎましたね。

 

 

5月最後の登板は24日、ホームでのマリーンズ戦。

 

チームは現在、3連勝中。

 

伸ばすためにも、負けられませんね。

 

結果は9回無失点、被安打3、21奪三振

 

4回、3番・加藤に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

打撃の方は、4打数3安打2打点2本塁打二塁打

 

こちらは今季初の凡退をしてしまい、シーズン打率10割が消えましたね(-_-;)

 

 

5月も終わり、投手部門の月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

今月は後半にかけ、失速した感じがしますね(^_^;)

 

来月は、巻き返したいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m