シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part118 16年目 9月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んでいきます。

 

今回は、16年目の9月になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 

 

最初の登板は9月7日、ホームでのタイガース戦。

 

チームは現在、0.5ゲーム差の2位。

 

なかなか、首位に戻れませんね(^_^;)

 

勝って、詰めます!

 

 

結果は、9回無失点 被安打1 18奪三振

 

2回、4番・小菅に安打を許し、早々にパーフェクトが消えましたが、その後は1塁を踏ませませんでした。

 

打撃の方は、4打数4安打5打点2本塁打二塁打

 

こちらは2度、打ち損じましたね(^_^;)

 

 

続いての登板は9月14日、ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、0.5ゲーム差の2位。

 

本当、縮まりませんね(^_^;)

 

出来るのは勝つことだけなんで、頑張ります!

 

 

結果は、9回無失点 被安打1 20奪三振

 

3回、8番・ジェフに安打を許し、早めにパーフェクトが消えてしまいましたが、その後は一塁を踏ませませんでした。

 

打撃の方は、4打数4安打1打点1本塁打二塁打

 

こちらは、ぜんぜんフェンスを越えませんでしたね(^_^;)

 

 

3試合目の登板は9月21日、ホームでのスワローズ戦。

 

チームは現在、1.5ゲーム差の2位。

 

……離されてしまいましたね(-_-;)

 

勝って差を詰めます!

 

 

結果は、9回無失点 被安打2 22奪三振

 

三振を奪いながら、快調に投げていましたが、6回、8番・大垣に安打を許しパーフェクトが消えました

 

打撃の方は、4打数4安打6打点3本塁打二塁打

 

こちらも、1本打ち損じましたね。

 

 

その後、チームの敗けがこんでしまい、ドラゴンズが優勝……(-_-;)

 

連覇とは、行きませんでしたね。

 

 

優勝は取られてしまいましたが、シーズンはまだあるので、次の登板は9月28日、ビジターでのタイガース戦。

 

2位でのCSを確実にするために、勝ちます!

 

 

結果は、9回無失点 被安打2 19奪三振

 

4回、3番・バーンハートに安打を許し、早めにパーフェクトが消えましたが点は許さず、通算350勝を達成しました(^o^)

 

打撃の方は、5打数5安打7打点3本塁打二塁打

 

こちらは、2本打ち損じましたね(^_^;)

 

 

試合後、5試合が経過したので、ミッションが失敗に。

 

1安打の試合が2つと、惜しかったんですが、出来ませんでしたね。

 

 

では、シーズンも終わり、9月の月間MVP投手部門を獲得。

 

野手はチームメイトの葉が受賞し、取れませんでした(・_・;)

 

複雑ですが、他のチームに取られるより、まぁ良いですかね(^_^;)

 

 

シーズンも終わったので、今回のプレイはここで終了。

 

次回は、今期のチーム成績を振り返りたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m