シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part116 16年目 7月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、16年目の7月になりますね。

 

では、早速いきましょう。

 

 

最初の登板は7月4日、地方でのスワローズ戦。

 

チームは現在、2位と1ゲーム差の首位。

 

勝って、差を広げます!

 

 

結果は9回無失点 被安打4 14奪三振

 

2回、5番・荒波に安打を許し、パーフェクトが消えると、その後も捕まりましたね。

 

打撃の方は、3打数3安打4打点3本塁打

 

こちらは、全打席弾達成です(^o^)

 

 

続いての登板は7月11日、ホームでのカープ戦。

 

チームは現在、首位と2位と1ゲーム差の首位。

 

なかなか、2位を離せないですね(^_^;)

 

頑張ります!

 

 

結果は9回無失点 被安打4 20奪三振

 

三振は取れましたが、2回、4番・角中に安打を許しと、パーフェクトが消滅と、あまり良くなかったですね。

 

打撃の方は、4打数4安打8打点3本塁打

 

こちらも1つ、打ち損じました。

 

 

3試合目の登板は7月17日、ホームでのスワローズ戦。

 

チームは現在、1.5ゲーム差の2位。

 

前回の登板後、敗けがこみ、とうとう抜かれましたね(-_-;)

 

勝って、少しでも差を詰めます!

 

 

結果は9回無失点 被安打1 18奪三振

 

2回、5番・荒波に、またまた安打を許し、パーフェクトが消えましたね(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打6打点2本塁打

 

こちらも打ち損じました。

 

 

これで15連勝となりミッションクリア。

 

賞品は、アベレージバットでしたね。

 

これはもう、癒着なので仕方ないです(^_^;)

 

次のミッションは、やはりと言うか、20連勝に。

 

もう、DHもないですし、達成に向け、ばく進します!

 

 

続いての登板は7月21日、オールスター第1戦。

 

今年もファン投票で1位となり、先発を任されました。

 

もちろん、目指すはヒーローで、ヤモリです!

 

 

結果は2回無失点 被安打1 5奪三振

 

まずまずのピッチングでしたが、試合が引き分けに終わり、ヒーローとはなりませんでした。

 

 

続いての登板は7月24日、オールスター第3戦。

 

例年通り、こちらも先発を任されましたね。

 

今度こそ、目指すはヒーローです!

 

 

結果は2回1失点 被安打3 4奪三振

 

散々な内容で、失点を喫してしまいましたね(・_・;)

 

チームも、3ー9で大敗……。

 

負け投手にならなかったのが、不幸中の幸いです(-_-;)

 

 

では、通常のペナントに戻り、7月26日、ビジターでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、2.5ゲーム差の首位。

 

あれから好調で、首位を奪い返しましたね。

 

オールスターの投球を、払拭します!

 

 

結果は、9回無失点 被安打4 21奪三振

 

三振は奪えましたが、2回、5番・保原に安打を許すと、その後も捕まりましたね。

 

打撃の方は、5打数5安打6打点4本塁打二塁打

 

こちらは1本、打ち損じました(^_^;)

 

 

7月も終わり、両部門の月間MVPを受賞したところで、今回のプレイは終了。

 

月間MVPは取れましたが、投球はやたらと安打を浴びたので、気を付けたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m