シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフPart140 19年目8月

今回も、こちらの

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んでいきます。

 

今回は、19年目の8月になりますね。

 

 

ではまず、最初の登板は8月6日、ホームでのジャイアンツ戦。

 

まだ、2位ではありますので、食らいついて行きたいですね。

 

 

結果は9回無失点、被安打7、16奪三振

 

2回、5番・ハーバートンに安打を許し、パーフェクトが消えると、その後も捕まりましたね(^_^;)

 

打撃の方は、3打数3安打3打点2本塁打

 

こちらは、打てはしましたが、全打席弾とは行かなかったです。

 

 

続いての登板は8月14日、ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、首位と1.5ゲーム差の2位。

 

首位の背中が見えてきましたね。

 

勝ってさらに詰めます!

 

 

結果は、9回無失点、被安打1、15奪三振

 

いい調子で投げていましたが7回、3番・筑塩に安打を許し、パーフェクトが消えましたね。

 

打撃の方は、4打数3安打1打点1本塁打

 

こちらは、柵を越えないどころか、三振を喫してしまいました(-_-;)

 

 

次の登板は8月21日、地方でのタイガース戦。

 

チームは現在、首位と3.5ゲーム差の2位。

 

前回の試合後、負けが続き、離されてしまいましたね(・_・;)

 

……勝ちます!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、19奪三振

 

快調に投げていたんですが、9回、7番・秋浦に安打を許し、あと少しの所でパーフェクトが消えました。

 

打撃の方は3打数2安打1打点1本塁打

 

この試合、唯一の打点を上げましたが、凡退に柵越えもしないと決して満足できる内容ではないですね(^_^;)

 

 

これで20連勝達成となり、ミッション達成。

 

商品は、ホームランバットを貰えましたね。

 

癒着は、継続中のようです。

 

 

次の目標は、5試合以内にノーヒットノーラン

 

達成できるかは微妙ですが、頑張りたいですね。

 

 

今月最後の登板は8月28日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、首位と1.5ゲーム差の2位。

 

皆が頑張ってくれたようで、また詰め寄ってますね。

 

この勢いを、エースが止めるわけには行かないです!

 

 

結果は、9回無失点、被安打3、20奪三振

 

2回、5番・長坂に安打を許し、パーフェクトが消えましたね。

 

打撃の方は、4打数2安打3打点2本塁打

 

今回は、何か打撃の調子が悪く、とうとう2度の凡退を記録してしまいました(-_-;)

 

 

8月も終わり、投手部門の月間MVPを受賞したところで、今回のプレイは終了。

 

なかなか、野手部門が取れませんね(^_^;)

 

9月はぜひとも、ミッション達成+両部門の月間MVPを獲得し、気持ちよくペナントを終えたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m