シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part133 18年目 8月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んでいきます。

 

 

今回は、18年目の8月になりますね。

 

最初の登板は8月7日、ホームでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、首位と1ゲーム差の2位。

 

いよいよ、すぐそこまで迫りましたね。

 

勝って並びます!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、19奪三振

 

快調に投げていたんですが6回、8番・羽生に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

打撃の方は、3打数3安打1打点

 

こちらは凡退はしませんでしたが、本塁打を打てませんでしたね(-_-;)

 

 

続いての登板は8月15日、ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、首位とゲーム差無しの首位。

 

大事な試合なので、負けるわけにはいきません!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、21奪三振、1四球

 

初回、3番・稲見に安打を許し、パーフェクトが消えると、その後も四球を出すなど、ピリッとしませんでした。

 

打撃の方は、3打数3安打3打点2本塁打

 

本塁打は打てましたが……、やはり全打席弾が出来ませんね(^_^;)

 

 

続いての登板は8月22日、地方でのタイガース戦。

 

チームは現在、2位と0.5ゲーム差の首位。

 

ギリギリですが、どうにか首位に立っていますね。

 

しかし、負ければ即陥落なので、負けるわけにはいかないです!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、19奪三振

 

2回、5番・小菅に安打を許し、早めにパーフェクトが消えました(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打8打点4本塁打

 

狭い地方球場と言うこともあり、ようやく全打席弾を放てましたね(^o^)

 

 

今回最後の登板は8月29日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、2位と4ゲーム差の首位。

 

連勝しており、差を広げてますね(^o^)

 

エースが、流れを止めるわけにはいかないです!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、21奪三振

 

順調に投げていたんですが、7回、2番・桜町に安打を許し、パーフェクトが消えましたね。

 

打撃の方は、4打数4安打4打点3本塁打

 

1打席、外ばかりを責められ、スタンドまで運べなかったです。

 

 

試合後、20連勝となり、これでミッション達成。

 

景品として、ホームランバットを貰いました(^_^;)

 

 

8月も終わり、投手部門の月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

阪神の青井という選手が好調で、なかなか野手部門は取れませんね。

 

打点も3位と負けていますし、一矢報いたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m