シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフPart141 19年目9月

今回は、こちらの

実況パワフルプロ野球2013 を使って、マイライフを遊んでいきます。

 

今回は、19年目の9月になりますね。

 

 

では、最初の登板は、9月4日、ホームでのタイガース戦。

 

チームは現在、首位とは5.5ゲーム差の2位……(・_・;)

 

連敗がたたり、離されてしまいましたね(-_-;)

 

勝って、巻き返します!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、22奪三振

 

7回、3番・小菅に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

打撃の方は、4打数3安打3打点3本塁打

 

先月までと比べると巻き返せましたが、全打席弾とは行きませんでしたね(^_^;)

 

 

次の登板は9月11日、ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、首位と8ゲーム差の2位。

 

更に離されましたね……(-_-;)

 

……勝ちます!

 

 

結果は9回無失点、被安打3、17奪三振

 

2回、2番・内宮に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

打撃の方は、5打数5安打9打点5本塁打

 

こちらは久しぶりに、全打席弾となりましたね。

 

 

続いての登板は9月18日、ホームでのスワローズ戦。

 

チームは現在、7.5ゲーム差の2位。

 

少しは詰めましたが、首位スワローズのマジックが3になってますね(・_・;)

 

諦めず、勝利を重ねます!

 

 

結果は9回無失点、被安打4、20奪三振

 

4回、3番・アリエルに安打を許し、パーフェクトが消えると、その後も捕まりましたね。

 

打撃の方は、3打数3安打2打点2本塁打

 

こちらは1度、打ち損じてしまいました。

 

 

今月最後の登板は9月25日、ビジターでのタイガース戦。

 

前回の登板の後に、スワローズの優勝はすでに決まりましたね……(-_-;)

 

消化試合ですが、手は抜かずに勝ち星を重ねます!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、21奪三振

 

3回、7番・秋浦に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

打撃の方は4打数4安打1打点

 

広い甲子園、そして強い向かい風もあり、本塁打が打てませんでしたね(^_^;)

 

 

9月も終わり、両部門のMVPを獲得したところで、今回のプレイは終了。

 

優勝は逃してしまったので、CSで巻き返しを狙いたいです!

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m