シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフPart137 19年目 5月

今回もこちらの、

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びました。

 

 

今回は、19年目の5月になりますね。

 

まず初戦は5月6日、ビジターでのカープ戦。

 

現在チームは4連勝中!

 

エースが負けて、流れを止めるわけにはいきませんね。

 

 

結果は9回無失点、被安打3、22奪三振

 

初回に、2番・桜町に安打を浴びてしまい、パーフェクトが早々に消えたので、その後は三振を狙いました。

 

打撃の方は、4打数4安打4打点2本塁打

 

こちらは柵越えは出来ましたが……、

 

全打席弾とはいかなかったです(^_^;)

 

 

では、交流戦も始まり、最初の登板は5月14日、ホームでのイーグルス戦。

 

チームは現在、4連敗中……。

 

勝って流れを変えます!

 

 

結果は9回無失点、18奪三振

 

久しぶりに、完全試合を達成しましたね(^o^)

 

打撃の方は、4打数4安打3打点2本塁打

 

こちらは、うまくいかなかったです(^_^;)

 

 

続いての登板は5月22日、ビジターでのホークス戦。

 

ビジターなので打席に立てず、ジエンゴが出来ないのが不安ですが……。

 

まぁ、仲間を信じて頑張りたいです(^_^;)

 

 

結果は9回無失点、被安打1、20奪三振

 

快調に投げていたんですが、8回1アウトから5番・アーニーに安打を許し、惜しいところでパーフェクトが消えましたね(-_-;)

 

打線は5回に、2番・比良野が2ラン本塁打

 

この試合、唯一となる、貴重な打点を上げています。

 

 

今月最後の登板は5月31日、ビジターでのイーグルス戦。

 

チームは現在、3ゲーム差の2位。

 

勝って、差を詰めます!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、20奪三振

 

5回に4番・沢口に安打を許し、パーフェクトが消えました(^_^;)

 

打線は初回に、3番・鈴村のソロ本塁打で先制。

 

2回にも、5番・川西のソロアーチで加点し、リードを広げています。

 

 

これで10連勝となったのでミッション達成。

 

コーチからの商品は……、いつものいらないサヨナラバットでしたね(^_^;)

 

次の目標は……、こちらもいつも通り、15連勝が出されました。

 

 

その後、5月も終わり、投手の月間MVPを受賞したところで、今回のプレイは終了。

 

打ち損じも、打席に立てない試合もあったので、野手部門は取れませんでしたね(^_^;)

 

次回は、是非とも獲得したいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m