シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013 月丘 玲次のマイライフPart145 20年目5月

今回も、こちらの

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んでいきます。

 

今回は、20年目の5月になりますね。

 

では、早速行きましょう。

 

 

まずはチームが、新外国人のアルフレッドを獲得。

 

コントロールB、スタミナEのリリーフ左腕ですが、昨年とった2人と変わらず対左が2……。

 

対左用のはずなのに、学ばないフロントです(^_^;)

 

 

では、最初の登板は5月4日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、1ゲーム差の首位。

 

ギリギリなので、油断は出来ませんね。

 

 

結果は9回無失点、被安打3、20奪三振

 

初回、3番・リンゼイに安打を許し、早々にパーフェクトが消えました(-_-;)

 

打撃の方は、4打数4安打6打点3本塁打

 

こちらは、打点は稼ぎましたが、1度打ち損じましたね。

 

 

その後、交流戦も始まり、最初の登板は5月12日、ホームでのイーグルス戦。

 

チームは現在、3.5ゲーム差の首位。

 

調子が出てきたのか、離してきましたね。

 

勝って、更に波に乗ります!

 

 

結果は9回無失点、被安打3、20奪三振

 

4回、2番・小暮に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

打撃の方は、4打数4安打7打点4本塁打

 

こちらは上手く捉え、全打席弾を達成しましたね(^o^)

 

 

3試合目の登板は5月20日、ビジターでのホークス戦。

 

チームは現在、4.5ゲーム差の首位。

 

更に、差を着けましたね。

 

打席に立てないのが不安ですが、きっちり抑えます!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、22奪三振

 

早めにパーフェクトは消えたので、後は三振を狙いましたね。

 

打線は、11安打で5得点。

 

女房役の赤間が2打点と、援護をくれました。

 

 

今回、最後の登板は5月29日、ビジターでのイーグルス戦。

 

チームは現在、3ゲーム差の首位。

 

敗けが増え、詰められてますね(-_-;)

 

こちらも打席に立てませんが、抑えて勝ちます!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、18奪三振

 

初回、先頭のライオネルにいきなり安打を許し、パーフェクトが消えました(-_-;)

 

打線は、初回に葉の3ランで先制。

 

その後も安打を重ね、11安打で6得点と、大量援護をくれましたね。

 

 

試合後、これで10連勝となり、ミッション達成。

 

報酬は、ホームランバット……、癒着はまだ続いてるようです(^_^;)

 

次のミッションはもちろん、15連勝となりました。

 

 

では5月も終わり、投手部門の月間MVPを獲得したところで、今回のプレイは終了。

 

2試合では、流石に野手部門は取れませんでしたね(^_^;)

 

来月は頑張りたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m