シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part131 18年目 7月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んでいきます。

 

今回は、18年目の7月になりますね。

 

 

最初の登板は7月6日、ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、首位と5.5ゲーム差の2位。

 

少しですが、差は縮まってますね。

 

勝って、更につめます!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、21奪三振

 

相手先頭打者の谷崎に、いきなり安打を浴びるも、その後はまずまずの投球が出来ました。

 

打撃の方は、5打数5安打6打点4本塁打

 

やはり1打席、柵を越えないです(・_・;)

 

 

続いての登板は7月13日、ビジターでのタイガース戦。

 

チームは現在、首位と5ゲーム差の2位。

 

少しずつ少しずつ、つめてますね。

 

勝って、貢献します!

 

 

結果は9回無失点、被安打6、17奪三振

 

4回、3番・内堀に安打を許すと、その後もやたらとつかまりましたね(^_^;)

 

打撃の方は、5打数4安打6打点2本塁打

 

こちらは柵を越えないどころか、凡退を喫してしまいました(-_-;)

 

 

今月、3試合目の登板は7月19日、オールスター第1戦。

 

今年も、ファン投票1位で選出され、先発を任されましたね。

 

狙うはもちろん、MVPです!

 

 

結果は2回無失点、被安打1、5奪三振

 

厳しいかとも思いましたが、MVPに選出され、ヤモリの干物×3を入手しました(^o^)

 

 

続いて7月22日、オールスター第3戦。

 

例年通り、こちらも先発に指名されましたね。

 

結果は2回無失点。

 

パーフェクトの上に、初回に6点の援護を貰っていたので、MVPを期待していたんですが……、

 

後半に追い上げられ、まさかの引き分けに終わりましたね(・_・;)

 

 

気を取り直して、通常のペナントに戻り、初登板は7月24日、ビジターでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、首位と2ゲーム差の2位。

 

だいぶ差をつめましたね。

 

ここで、首位ドラゴンズには、負けられません!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、17奪三振

 

先頭の久野に安打を許し、早々にパーフェクトが消えましたが、その後はまずまずの内容でしたね。

 

打撃の方は、3打数3安打5打点2本塁打1四球

 

やはりなぜか、全打席弾が打てないです(-_-;)

 

 

試合後、15連勝のミッション達成となり、サヨナラバットを入手。

 

企業との繋がりは健在のようです(^_^;)

 

次のミッションはいつも通り、20連勝を言い渡されました。

 

 

今月最後の登板は7月31日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、2ゲーム差の2位。

 

前回登板と、変化がないですね(^_^;)

 

勝って勢いを着けます!

 

 

結果は9回無失点、被安打4、21奪三振

 

快調に投げていたが6回、7番・山路に安打を許し、パーフェクトが消えると、その後はつかまりました。

 

打撃の方は4打数4安打4打点3本塁打

 

本当に今年は、打てないです(-_-;)

 

 

7月も終わり、両部門での月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

ようやく、野手部門が取れましたね。

 

来月も継続できるよう、頑張りたいです。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m