シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part130 18年目 6月

今回も前回に続き、こちらの

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

ウマ娘は、特に何もないですからね(^_^;)

 

 

では、今回は、18年目の6月。

 

 まず初戦は6月1日、ビジターでのイーグルス戦になりますね。

 

現在チームは、6ゲーム差の2位。

 

また、差が開きましたね(・_・;)

 

食らいつきます!

 

 

結果は9回無失点、17奪三振

 

三振は少な目でしたが、出塁は許さず、完全試合を達成しました(^o^)

 

 

打線は6回に、鈴村・葉・兼子の3連打で先制。

 

その後も、魚住・瀬戸のタイムリーで加点し、一挙4得点と、大きな援護をくれましたね。

 

 

2試合目の登板は6月9日、ホームでのバファローズ戦。

 

チームは現在、首位と5ゲーム差の3位。

 

首位ドラゴンズとの差は縮まりましたが、タイガースに捲られてますね(^_^;)

 

抜き返します!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、21奪三振

 

3回、8番・前嶋に安打を許し、速めにパーフェクトが消えましたが、その後は三振を積み重ねました。

 

打撃の方は、4打数4安打6打点3本塁打

 

こちらは1度、打ち損じましたね。

 

 

試合後、これで10連勝達成となり、ミッション成功。

 

コーチから賞品として、ハイボールバットを入手しました。

 

やはりバットでしたね(・_・;)

 

次のミッションは、いつも通り15連勝を命じられています。

 

 

その後交流戦も終わり、順位は、

1 マリーンズ

2 タイガース

3 ベイスターズ

4 ドラゴンズ

4 スワローズ

4 ファイターズ

7 カープ

8 ジャイアン

9 バファローズ

10 ホークス

11 イーグルス

12 ライオンズ

に決定。

 

我がベイスターズは惜しくも、優勝とはいきませんでしたね(^_^;)

 

 

では、通常リーグに戻り、最初の登板は6月22日、ホームでのタイガース戦。

 

チームは現在、首位と5ゲーム差の3位。

 

2位タイガースが相手なので、負けるわけにはいきませんね。

 

 

結果は9回無失点、被安打6、22奪三振

 

三振は奪えましたが、2回、4番・青井に安打を許し、パーフェクトが消えると、その後も、つかまりましたね。

 

打撃の方は、4打数3安打3打点2本塁打

 

こちらも1度、凡退を喫してしまいました。

 

 

今月最後の登板は6月29日、ホームでのドラゴンズ戦。

 

チームは現在、首位と6.5ゲーム差の3位。

 

なかなか、差が縮まりませんね(^_^;)

 

それでも勝って、チームを信じます!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、20奪三振

 

3回、相手先発の長嶺に内野安打を許すと言う、大変悔しい形で、パーフェクトが消えました。

 

打撃の方は、3打数3安打4打点2本塁打

 

こちらも1回打ち損じ、全打席弾とはいかなかったです。

 

 

その後6月も終わり、投手部門の月間MVPを受賞。

 

またもや、野手部門は取れませんでしたね(-_-;)

 

次回こそ、獲得したいです!

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m