シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part126 17年目 9月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、17年目の9月になりますね。

 

もう終盤ですが、我がベイスターズは首位争い中……。

 

このまま食らいついて、かわしたいです!

 

 

では、最初の登板は9月6日、ホームでのタイガース戦。

 

チームは現在、2位と0.5ゲーム差の首位。

 

何とか、首位に立ちましたね。

 

2位のタイガース相手なので、負けるわけにはいかないです!

 

 

結果は9回無失点、被安打3、15奪三振

 

初回、先頭の内堀に安打を許し、早々にパーフェクトが消えましたね(^_^;)

 

 

打撃の方は、3打数3安打3打点2本塁打

 

こちらは1度、フェンスを越えませんでした。

 

 

続いての登板は9月13日、ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、2位と2.5ゲーム差の首位。

 

少しですが、離してますね。

 

エースが、勢いを止めるわけには行きません!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、15奪三振

 

快調に投げてましたが7回、1番・稲見に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

 

打撃の方は、5打数5安打6打点3本塁打二塁打

 

こちらも2度、フェンスを越えませんでしたね。

 

 

試合に勝ったので、マジック10が点灯!

 

クライマックスシリーズ出場も、決定しましたね(^o^)

 

勝ち抜いて、今年も日本シリーズに進出したいです!

 

 

今月3試合目の登板は9月20日、ホームでのスワローズ戦。

 

チームは現在、2位と2.5ゲーム差の首位。

 

前登板後、何試合か負け、マジックは消えてしまいましたね……(-_-;)

 

勝って、再び点けます!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、20奪三振、1死球

 

2回、4番・石島にボールを当て、パーフェクトが無くなると、7番・湯川に安打を許し、ノーヒッターも消えました。

 

打撃の方は、4打数4安打11打点4本塁打

 

こちらは、全打席弾達成しましたね(^o^)

 

 

今年最後の登板は9月27日、ビジターでのタイガース戦。

 

チームは現在、2位と2.5ゲーム差の首位。

 

現在マジック1なので、ここで勝って決めます!

 

 

結果は9回無失点、被安打3、18奪三振

 

2回、4番・青井に安打を許し、パーフェクトが消えましたね(^_^;)

 

 

打撃の方は、4打数4安打6打点3本塁打二塁打

 

こちらは1度、フェンスを越えなかったです。

 

 

試合に勝利したので、これでマジックが無くなり、優勝が決定!

 

2年ぶりに、セ界を制しましたね(^o^)

 

日本シリーズ進出、そして日本一目指します!

 

 

では9月も終わり、両部門の月間MVPを受賞。

 

最後も両部門で獲得し、有終の美も飾れました。

 

シーズンも終わったので、次回は今シーズンの成績を振り返りたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m