シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part110 15年目 9月

今回はこちらの

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

実況パワフルプロ野球2013 - PSP

  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: Video Game
 
 

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、15年目の9月になりますね。

 

 

最初の登板は9月2日、ホームでのタイガース戦。

 

チームは変わらず、首位を走っていますね。

 

エースが、勢いを止めるわけには行きません!

 

 

結果は9回無失点 18奪三振

 

三振はまずまずでしたが、安打を許さず、完全試合を達成しました(^o^)

 

……ミッションが終わったとたん、出来ましたね(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打4打点3本塁打

 

こちらは、惜しくも全打席弾を逃し、投打に完璧とは行きませんでした。

 

 

今回、2試合目の登板は9月9日、ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、2位と6ゲーム差の首位。

 

マジックも点灯し、10になっていますね。

 

勝って、減らします!

 

 

結果は9回無失点 被安打1 18奪三振

 

初回、先頭の稲見に安打を浴び、いきなりパーフェクトが消えましたね(^_^;)

 

打撃の方は、5打数3安打5打点2本塁打二塁打

 

こちらは、2度凡退してしまいました……(-_-;)

 

 

3戦目の登板は9月16日、ホームでのスワローズ戦。

 

チームは現在、マジック2。

 

優勝が、間近になってきましたね。

 

勝って、更に減らします!

 

 

結果は9回無失点 被安打1 20奪三振

 

快調に投げていましたが、8回、5番・荒波に打たれてしまいましたね。

 

打撃は、4打数4安打3打点2本塁打

 

こちらもやや、打ち損じています。

 

 

試合終了時に、マジック対象チームが破れていたようで、優勝が決定!

 

2年ぶりに、歓喜の胴上げをし、全員にビールを掛け回りました(^o^)

 

CS、そして日本シリーズも頑張りたいです!

 

 

しかし、シーズンは今だ終わらず、今回最後の登板は9月22日、ビジターでのタイガース戦。

 

消化試合ですが、記録もあるので普段通り頑張ります!

 

結果は9回無失点 被安打2 17奪三振

 

4回、3番・オリヴァーに安打を許し、パーフェクトは早目に消えましたね(^_^;)

 

打撃の方は、5打数5安打4打点2本塁打二塁打

 

こちらもやたらと、打ち損じが目立ちました。

 

 

その後のオフに、また壊れた枕を再購入。

 

これは、枕に問題が有るのか、月丘くんの寝相がヤバイのか、真偽を確めたいところです(^_^;)

 

 

9月も終わり、投手部門の月間MVPを獲得したところで、今回のプレイは終了。

 

打ち損じが多かったのが、悔やまれますね。

 

次回はペナントも終わったので、CS前に今年のチーム成績を振り返ってみたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m