シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part134 18年目 9月

今回もこちらの

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊びます。

 

今回は、18年目の9月になりますね。

 

 

最初の登板は9月4日、ホームでのタイガース戦。

 

チームは現在、9連勝中!

 

エースが、流れを止めるわけには行きません!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、24奪三振

 

初回、先頭の平沢に安打を許し、早々とパーフェクトが消えましたが、三振は快調に奪えましたね。

 

打撃の方は、3打数3安打5打点3本塁打

 

こちらは全打席弾を達成出来ました(^o^)

 

 

続いての登板は9月12日、ビジターでのジャイアンツ戦。

 

チームは現在、3.5ゲーム差の首位。

 

つめられてるので、勝って離します!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、20奪三振

 

3回、先頭の平家に安打を許し、パーフェクトが消えましたね(^_^;)

 

打撃の方は、4打数4安打7打点4本塁打

 

2試合連続での、全打席弾を達成しました。

 

 

その後、チームがCS進出決定。

 

とりあえず、最低目標は達成ですね。

 

 

3試合目の登板は9月19日、ホームでのスワローズ戦。

 

チームは現在、マジック4

 

もう一息なので、勝って減らします!

 

 

結果は9回無失点、被安打2、23奪三振

 

順調に抑えていたんですが、9回1アウトから、8番・姫野に安打を許し、土壇場でパーフェクトが消えました。

 

打撃の方は、4打数4安打6打点3本塁打

 

こちらは一度、打ち損じました(^_^;)

 

 

その後25日に、優勝が決定!

 

見事、連覇を達成しましたね(^o^)

 

このまま日本シリーズも、連覇をしたいです!

 

 

今シーズン最後の登板は26日、ホームでのタイガース戦。

 

チームは現在5連敗中……(-_-;)

 

優勝は決まってますが、悪い流れで、CSに挑むわけには行きませんね。

 

 

結果は9回無失点、被安打1、17奪三振

 

順調に投げていましたが、9回1アウトから、代打の永山に安打を許し、パーフェクトが消えましたね(^_^;)

 

打撃の方は4打数3安打5打点2本塁打

 

こちらは最後の最後で、凡退を喫してしまいました(-_-;)

 

 

その後、シーズンも終わり、両部門の月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

次回はCS……の前に、今シーズンの成績を振り返りたいと思います。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m