シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

実況パワフルプロ野球2013(PSP) 月丘 玲次のマイライフ Part129 18年目 5月

今回も、一旦ウマ娘はお休み。

 

レジェンドレースも変わらず、世紀末覇王をぶっちぎってるだけですからね(^_^;)

 

 

では、今回はこちらの

実況パワフルプロ野球2013を使って、マイライフを遊んでいきます。

 

 

今回は2030年、プロ18年目の5月になりますね。

 

では早速、最初の登板は5月7日、ビジターでのカープ戦。

 

チームは現在、4.5ゲーム差の2位。

 

また、離されてますね(・_・;)

 

更に選択をミスしてしまい、体力が全快ではないですが、ストライク先行で、どうにか頑張りたいです。

 

 

結果は9回無失点、被安打3、18奪三振

 

2回、4番・角中に安打を許し、パーフェクトが消えると、その後も安打を許してしまいましたね。

 

打撃の方は、4打数4安打4打点2本塁打

 

こちらも、2度打ち損じと、悔やまれる内容でした。

 

 

試合後、これで、通算500試合登板を達成。

 

全く意識してませんでしたが、改めて長くやってるなと思いましたね(^_^;)

 

 

その後、交流戦が開幕し、初登板は5月15日、ホームでのイーグルス戦。

 

チームは現在、首位と5.5ゲーム差の3位。

 

3位に後退してしまいましたね。

 

巻き返します!

 

 

結果は9回無失点、被安打1、22奪三振

 

2回、5番・柴に安打を許し、パーフェクトは速めに消えましたが、その後は三振を順当に奪えましたね。

 

打撃の方は、4打数4安打4打点2本塁打二塁打

 

なかなか、全打席弾とはいかないです(^_^;)

 

 

続いての登板は5月23日、ビジターでのホークス戦。

 

チームは現在、首位と5ゲーム差の2位。

 

順位は上がりましたが、ゲーム差は対して変わってませんね(・_・;)

 

打席には立てませんが、頑張って抑え、差をつめたいです。

 

 

結果は9回無失点、被安打2、18奪三振

 

2回、4番・内関に安打を許し、パーフェクトが消えました。

 

打線は、7安打で3得点。

 

初回から、援護をくれたので、安心して投げられましたね(^o^)

 

 

投手部門の月間MVPを受賞した所で、今回のプレイは終了。

 

またも、野手部門は取れませんでしたね。

 

次回こそ、取りたいです!

 

 

では、次回の記事でも会えることに祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m