シワアユの記憶倉庫

レトロゲームの感想をメインに、興味のあることを書いています

MENU

新たな仲間たち ~買った物 紹介~ Part31 3ⅮSダウンロード GWセール

今回はウマ娘……、ではなく買った物の紹介。

 

前回も書きましたが、現在のウマ娘は、作業的に育成するだけになっていますからね。

 

大した事が、書けないです(^_^;)

 

 

今回購入したのは、またも3ⅮSのダウンロードソフト。

 

ニンテンドー3DS LL ホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL ホワイト【メーカー生産終了】

  • 発売日: 2012/07/28
  • メディア: Video Game
 

病が再流行の兆しなので、買い物には行きづらく、ニンテンドーeショップを覗くと、GWに向けたセールをやっていたので、ついつい買ってしまいましたね(^_^;)

 

 

今回購入したのは、全作100円均一セールをやっていた、シルバースタージャパンから以下の5作品。

  • ラビ×ラビ えぴそーど3
  • ラビ×ラビ外伝 Witch`s Cat(ウィッチズキャット)
  • 超獣ギガ大戦
  • 怪盗スティナと30の宝石
  • ヴラッディ ヴァンパイア

 

前に使った残金もあり、100円だったので、アクションを中心に、少し気になったものをついつい買ってしまいましたね(^_^;)

 

プレイはいつになるのかわかりませんが、まぁのんびり遊んでいきたいと思います。

 

……前回買ったのも、ほとんど手すら付けてませんしね(^_^;)

 

 

シルバースタージャパン以外の会社も、様々な会社がセールを行っているので、自粛が求められそうなGWのお供に、皆さんも1度覗いてみてはいかがでしょうか?

 

見るだけならタダですし、思わぬ掘り出し物も見つかるかもしれません。

 

 

では、次回の記事でも会えることを祈りつつ……。

 

この記事が少しでも、誰かの何かの役に立てば幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m